掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

704 名前:ゆの&因幡 ◆e0FgGwKc 投稿日:2016/10/02(Sun) 08:46
お祭り楽しかったけど、最後の最後でアナウンスの言葉を履き違えて
迷惑かけちゃったのは申し訳なかったです…。

>>701
ゆの「へ?少なくとも、学校じゃそんなことないですよ?
男子に言い寄られたり、あんまりしないし…。」
因幡「そうなの?確かにモテモテキャラじゃないけど、モテ要素十分持ってんじゃんゆの。
絶対モテると思うけどなぁ、ゆの。」
ゆの「私みたいな中学生みたいに背の低い子、彼女にしたいって思う人いませんって…。
因幡さんこそ、そのうちきっと素敵な彼女さんできますよ。」

>>703
ゆの「あ、ありがとうございます…。
でも、私免許持ってないから乗れないや。これは因幡さんがもらって下さい。」
因幡「妥当な判断だな。これがあれば現場にすぐ駆けつけられるし、助かるぜ!
それにバイクで現場に駆けつける俺…かっこよくね?」
ゆの「お仕事の依頼がないとそれもできませんけどね…。ともかく、事故だけは起こさないように気を付けて下さいね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)