掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

73 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/05(Thu) 07:44
>>34 剣崎真琴
因幡「へぇ、そうなの。武偵…シークレットドーベルマンみたいな特殊な探偵なのか?」
ゆの「ん?何が始まるの?わぁっ、変身したぁ!」
キャンサー「…オイラもさすがに驚いたよ。最近の人間は何するかわからないね。いい意味で。」
因幡「えーと、君は変身で本来の姿になる…そう解釈して問題ないんだな?」

>>33
ゆの「なかなかお返事追いつかないし、需要は十分過ぎるくらいあると思うんだけどなぁ。」

>>45
キャンサー「う、ウソつけ!地球生まれってのは信じるけど…あの風貌は明らかに…奴だ!
八本の足を持った…不吉の象徴!オイラ達カニの天敵…タコだろ!!」(ガクガクブルブル)
ゆの「うーん、確かにタコっぽいけどそんなに震えることないんじゃないかな?」
因幡「研究所…俺の推理によると人造生物である可能性があるな。でも俺的には毛の生えてる奴が良かった。」

>>48
キャンサー「…お前に同感だね。弟のことまで聞いてないっつの。」
ゆの「あの人、お笑い芸人だよ。『どうでもいいですよ』の他には、『私だけ?』ってネタもあるんだよね。」
因幡「あぁ、俺もよく知ってる。でも、最近テレビに出てねーな。」

>>69
ゆの「…無茶苦茶な問題ですね。」(へちょ顔になって苦笑)
キャンサー「ブブー、言動パターンが全く読めない…。ヤマカンで答えるしかないのか?」
因幡「くっ、俺の明晰な推理力が役に立たないだと…!?」
ゆの「因幡さん、本編で真面目に推理したことありましたっけ?」
因幡「キャンサーの言う通り、ヤマカンで答えるか。1番でファイナルアンサーだ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)