掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

732 名前:ラナ ◆oEzMXb3M 投稿日:2016/11/29(Tue) 20:05
お待たせ!聞いていたけど、遅いから色々と気を使ってくれてるのね。ありがとう。

>>653
うん、そうかも。あっという間に過ぎて、あなた達はどんどん変わっていくみたい…
ここって、わたしの時代のハイラルとは流れに誤差があるし、やっぱり不安よね。
周りが変わっていくから徐々に取り残されていくの…あれ?ご、ごめん、大丈夫?
怖がらせるつもりはなかったの。あっ、逆もあるのかな?みんなより早く──。
あっ、恐れさせた?でも、どこか変わったようで、何も変わらないものもあるから!

>>658
良いな〜、って。わたしも!?ありがとう!早速行動よ、ついて行くから連れてって。
なんてね!残念だけど、無理なんだ。興味はあるけど、別問題もあって。どんな問題?
それは、色々!山積みって訳でもないし、でも放っておくのは流石に不味い事よ。

>>668
そのつもり。あと、ゆのも誘ってみようっと。流石に、このままだと不味いから。
シア、怒るよね、絶対。時の勇者と二人きりになる…うん、言えないに決まってる。

ゆのー!海に行こう!!えっ、金槌だったのね。大丈夫!他の楽しみ方があるわ。
やっぱり海と言えば、サンドアートよ!みんなで凄いの作ってみたいな。だ、駄目?
ビーチバレー?っていうのも聞いたけど、それよりも挑戦してみたかったんだ。

>>681
本当だよ、みんなも気を付けて。夏の暑さにやられて意識に異常が起きるそうよ。
服装で露出が増えない?涼しい格好するよね、そういうので変態になってしまう人。
夏休みとかいうので、子供が出掛けるの見かけてない?だからこそ狙われたり。
女の子だけが危険って訳でもないの、子供と大人も男女共に警戒を怠らないでね!

>>691
その子、大丈夫なの?えっ!ゆのの友達!?わたし、魔法で痛みを抑えてみるわ。
完治までは無理だけど、免疫力を高める手助けなら出来るよ。でも構わないのかな。
やっぱり薬があるなら余計なことになりそう。だね、それを使った方が良さげ。
魔法は万能でも、使う側の力量次第では事件になるから、扱いに気を付けないと。

>>703
わたしにもくれるの?ありがとう!大事にするね。うーん、でもこれって何かしら。
えっ!?そう、これが──!空の勇者が出場したという"あの競技"、似てるのね。
確か許可を得ることが必須なはず?でも折角の貰い物だし部屋に飾ることにするよ!
そういえば、わたしのチームにも誰かが乗れるって話を聞いたことがあるような?

>>予告
今回の返答も楽しんで貰えた?そして次回は交代するよ。回答者は、ソラ。
それじゃあ、また来た時は宜しくね。せーのっ!タッタータッタカタカターン♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)