掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

82 名前:剣崎真琴 ◆S0MakoPs 投稿日:2013/09/08(Sun) 15:44
>>74-75
Cソード「ラブハートアロー!」
(ラブハートアローを構え)
Cソード「プリキュア・スパークルソード!」
(短剣状の光弾を>>74-75にお見舞いする)
Cダイヤ「決まった!?」
Cソード「ええ。(>>74-75は絶命したらしい)」
(変身解除し)
真琴「ふぅ・・一般人が私たちに攻撃しようっていうのが虫のいい話ね。」
六花「ええ。私たちは普通の女の子じゃないんだし。」

>>76
(ここだけ真琴単独)
祭りには結城明日奈を連れて行ったわ。お誘い有り難う///

>>77
(ここだけダビィ単独)
アイチ君達宛みたいビィ。
答えることができないネタだからアイチ君たちに任せるビィ。

>>78 ゆの&キャンサー
真琴「>>74-75は私と六花で始末しておいたわ。」
六花「私たちを攻撃しようっていう一般人がいたからプリキュアになって逆に攻撃したの。」
真琴「私たちは普通の女の子じゃないんだから。その辺分かってほしいわ。」
ダビィ「2020年のオリンピックはどこで開催するビィ?教えてほしいビィ。」
真琴「前評判ではマドリードと東京が有利って聞いてるわ。」
六花「東京がマドリードより有利って話も聞いたことがあるけど?」
ダビィ「マドリードは最下位決定投票の結果落選したビィ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)