掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

86 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/09(Mon) 10:57
ゆの「今回は見落とした人へのお返事を中心に書いて行きますね〜。」

>>72
ゆの「れ、恋愛…?(赤面)学校に気になる子がいないからしてないかなぁ。一応初恋の人はいるけど…。」
キャンサー「へぇ、そう。で、参考までに聞いとくけど相手は誰?」
ゆの「(食いつきが悪いところ見るとキャンサーさんは男の子かなぁ。)お父さんとニャン太です。」
(因幡とキャンサーがへちょ顔になってツッコミ)
因幡「と、父さんだと…。それ母親に悪いんじゃねぇのか…。」
キャンサー「ニャン太に至っては人間ですらないな。」
ゆの「ちなみに因幡さんは…?」
因幡「…究極の美髪に出会うまで色恋はしない!!」

ゆの「後、因幡さんのへちょ顔、沙英さんに似てましたよ。」

>>84
ゆの「あーそれ、わかります。私も絶叫マシンってどうも苦手で…なかなか乗る気になりませんよね。」
因幡「でもジェットコースターってのは風を切るスリルを味わう為にあるんだ。ホントに死ぬなんて有り得ねぇよ。
まぁ、俺は絶叫マシンに特別な思い入れはないけどな。」
キャンサー「恐怖…本来は不快でしかないはずの感情を求めるなんて人間の思考は読めないな。>>84みたいな奴らの方が案外普通なのかもね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)