掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

922 名前:ソラ ◆oEzMXb3M 投稿日:2017/06/24(Sat) 11:55
久しぶり。半年以上過ぎてるな…大変なことになって来れなかったんだ、ごめん。


>>896
どういうこと?って、リクに教えて貰った。うん、言いたいこと分かった。
ゆの宛しかないから?俺は良いけど、ミステリーグループ的にも構わないらしい。
でもキャンサーと因幡って人達に質問なしが、不満というか気になるような。
それと、今年からの質問は飛ばす予定。それ以前に認められるか気になるけど。
続きをどうしても答えたい、だから暫く新しい質問に答えられないかも…。


>>852
本当にごめん!大事件があって来れなかった。理由は上手く説明が、難しい。
怒られて当然だけど、やっぱりこのままはもっと駄目だって来たんだ。
無言で終わるよりきちんと挨拶する。一応、引退したいつもりはないから。


>>予告
複雑な事情があったんだけど、2ヶ月どころか半年以上も過ぎた、ごめんなさい。
毎度待たせ過ぎ。でも何も伝えずに無言で立ち去りたくないって考えだよ。
ミステリーグループの回答者は次回も俺の番、みんなにまた会えて良かった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)