掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

954 名前:リク ◆oEzMXb3M 投稿日:2017/07/02(Sun) 02:11
すまない。最優先で答えさせて貰う。俺に対してじゃなくても喜べないから。
自信過剰な発言をする。急かすつもりでなら見事だが、今後は気を付けて欲しい。


>>945,>>950-951
特定宛は気遣いに含むんだが、しつこい奴は嫌われる、あと限度も考えてくれ。
いくらここが特殊な場所だとしても、無理がある。俺は感心しなかった。
気分を問われたら、少なくとも愉快じゃない。怒られても文句は言えないぞ。
何か、変──?おい!自分の姿をよく見ろ!!お前達こそ危険な状態って。
嘘から出た実、と微妙に違うが。じゃなかった、存在が薄れかかっているようだ。
逆に消失…笑えない。このままだと、ハートレスに?それともノーバディ。
いや、どの道か。放置という訳にもいかないだろ。自業自得とはいえ、流石に。

何とか元に戻れたな。これに懲りて、あっ。まさか…違ったなら、すまない。
"好きな人をいじめたい"に該当する気がした、俺には理解が出来ないことだけど。


>>予告
次回も俺だ。というより、今回は頼み事の用件だけで来たようなものだから。
悪気なくてもな、嫌われたら損だろ?冗談にしても──。と伝えたかった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)