掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ15【掲示板を】

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/21(Sat) 10:16
>誰も書き込めなくなったスレをもう消したら?
>完走スレ(なりきり・自治スレ・祭りスレ等)は参考になるからって言ってるけど、
>今の新しい人も見てないでしょ。

何を根拠におっしゃっているのか知りませんが、勝手な決めつけはおやめになった方がいいのでは?
私はまだここで新人だった頃過去の先輩たちのスレを何回も見て勉強しました。
特に初心者スレなど現在でも十分に通用するキャラハンとしての心得が多く書いてあるし
キャラハンのバイブルと言っても過言じゃないと思います。

そもそも、完走スレを消すメリットはあるのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)