掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ15【掲示板を】

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/24(Thu) 21:04
>>638
成る程、セットを変えるのは悪くないな。
個人的だが、モンスターボールセットとかならわかるんじゃないか?
意外とピカチュウが有名なのか、ポケモンは知られているらしい。
ゴーストタイプの弱点を三匹セット。
新作は知らないが、検索すると見た目や技の説明も詳しかった。

>>639
落ち着け。もしかして>>624
609-610を読んだ?
強制じゃないと言っている。

スレがあるなら、なるべくそちらで質問をするのがいいだろう。
ただ引退キャラハンも居るから仕方ないのもある。
後、ユニークな人を見付けて声をかける事で参考になって学べる。
しつこくなければ、不快感は与えないだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)