掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ15【掲示板を】

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/30(Wed) 10:03
>>677
本当に相手をするだけ無駄なんて思うならわざわざ見栄なんてはってまで煽るなよ。人間が薄っぺらく見えるし、それこそ祭りを邪魔したい他人の足を引っ張ることしかできない連中の思い通りじゃないか
祭りが実際に始まってからならまだしも、いま楽しそうにしてるのなんて1人か2人くらいだろ。なんならたった一つでもいいから楽しそうなレスをあげてくれないか?
苦労して作ってるルールに、いちいち細かいケチをつけて何度も修正してるようにしか見えないが?視野が狭くないか?
それとも人にケチをつけるのが楽しいのか?ならおまえも他人の足を引っ張ることしかできない害悪と同じだろ。そうか実際に今までケチしかつけてないのか。なんで被害者ぶるのかわからないな
感性は人によってちがうのに、こんな細かいところまで全員の望み通りに修正するのがどれだけ大変かわかってるのか?
勝手に連中と同レベルの争いをしてくれるのはかまわないが、ちょっと言葉が無責任すぎないか?
こちらも言葉が少し過激になってしまった。それは謝る。だがもういい加減にこんなくだらない争いは終わりにしろよ
祭りを楽しむための準備でいがみあってたら、祭りですっきりと楽しめなくなるだろ
これ以上うだうだ言う奴は荒らしと見なしていい。だからどちらもこれからなにがあってもスルーでよろしくな。こちらも口をつぐむ

>>678
逆にこちらの人は余計な煽りをいれないで空気をかえようとしてくれるキャラハンの鏡だな
毎回こうやって健気に頑張ってくれているのだと思う
自分もいつかはこうなりたいがまだまだ未熟で迷惑をかける。できれば他の人もこれからは彼女を見習ってほしい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)