掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ちびまる子の藤木だよ

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/15(Sun) 15:00
丸尾くん「チャーオー☆ようこそわたくしのステージへ


みなさまわたくしの華麗なマジックをご覧くださ〜い ヒャーッハッハッハッハッハッハッ!



チャーオー☆ヒャーッハッハッハッハッハッハッハ!まだ消えちゃ駄目ですよ〜?ハッハッハッハッハ!



さぁ一緒に楽しみましょう♪ホーラホーラホーラホーラ♪


どんどん楽しくなってきましたねぇヒャッヒャッヒャッヒャッ!!


あれ?もう苦しそうですよ?いやいやこんなとこでは終わらせませんよ。ここからはわたくしが用意したとっておきのステージを見せてやろう!Let's GO!


ほらほらメラメラチャーミー♪スポットライトの奥をFIRE!輝くステージ 地獄への招待〜♪!!


1 2 3 4 5 6 7 3 8 5 6 7 4 3 2 3 4 5 6 7 8 9


ほらほら今度はどんどん速くなるぞどん どん どん ど ど どどどどどん 速くなるぞ どこまでついてこれるかなぁ?ハッハッハッハッハッ!


さあさあ盛り上がってきたぞ タマネギ頭楽しんでるかぁ?更にここからこの攻撃に耐えられるかな〜?


ヴェーッ!!


ホーラホーラホーラホーラ ヒャーッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!!


さぁ!これが最後のステージだ!存分に楽しめぇ!!


世界は僕のおもちゃ箱♪マリオネット・イリュージョン最高!うっかり消しちゃっても 許してちょーだい!


ほらほらメラメラチャーミースポットライトの僕をFIRE!!輝くステージ 地獄への招待!!


世界で一番人気者!!(トドメだ!)ミラーボールをはね飛ばす♪ それが!夢のピンクベール♪丸尾のショウタイム!!


ヒャーッヒャッヒャッヒャッヒャ……」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)