掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ちびまる子の藤木だよ

907 名前:永沢くん ◆yOYBj3K2 投稿日:2015/09/09(Wed) 16:26
>>899
さくらと浜口くんはいいコンビだね、お笑いコンビしていた方が似合うキャラクター
だよ。このコンビができるといつも、大騒ぎになるんだ。

>>900
別にいいよそれに900越えたからね、君も完走まで走り出そう。最後まで走り出して
家に帰ろう。

>>901
ボーンボーンボンバーヘアーにしたくないね、僕のイメージが崩れてしまうか
らね。本編の世界観を侵害するよ。

>>903
僕は別に気にしないよ、でもさくらは都合が悪いとおじいちゃんを責めて
都合がいいと頼る腹黒い性格をしているよ。

>>904
アフロ田中みたいだけど、僕がアフロヘアーをしたらおかしいと思うん
だけどなぁ。

>>905
台風がやってくるんだね、一応こっちは直撃するから警戒しているよ。
最近は地震が多くて大変だなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)