掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王】バトルシティ第二会場【DM】

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/16(Sat) 09:56
今日はセンター試験の日
数年前に社長が俺の運命を変えた日
模試の判定は毎回最低、担任も不合格確実だから3ランク下の大学を受けろと言う
両親も大して期待してない

結局大して学力の上がった手ごたえのないままセンター当日を迎えてしまった
これは落ちた…終わったと憂鬱な朝を迎えていると転機が訪れた
朝7時半からやってた遊戯王の再放送、第94話未来を変える一撃(イシズ戦)だ
これを見た俺からはそれまでの不合格者マインドが消し飛び確実に受かるかのような錯覚に陥ってしまい
「あれ、俺も未来を変えられるんじゃね?」って思ってた

テンションが上がりきったままセンター受けに行ったら自分じゃないような点数で、志望校にも受かってしまった
あの時励ましてくれた社長のおかげだよなーって今でも思ってる ありがとう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)