掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王】バトルシティ第二会場【DM】

116 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/12/29(Sun) 20:27
>>112
ふぅん…今更聞くまでもあるまい。
未来にはシンクロ、エクシーズという新たなカードが存在しているのだろう?
その時点で既に進化しているということだ。
そしてこれからも、デュエルモンスターズは進化を続けていくであろう…。
デュエル界のロードに終わりはない!!


>>113-114
クリスマスプレゼントだと?
フン、そんなものに興味は……!?

こ、このフィギュアは…紛れもなく…「青眼の白龍」…!!
もう一つは牛フィレ肉フォアグラソースだと!?

ふぅん、まさかこれらを持ってくるとはな。
凡人にしては上出来だ!褒めてやるぞ!!
フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!


>>115
何?「青眼の白龍」だと!?
…ふぅん、貴様もブルーアイズに魅入られたデュエリストというわけか。
ある程度のプレイングセンスは備わっているようだな。
だが誇り高き龍に2人の使い手は必要ない!!
俺こそが「青眼の白龍」の真の所有者であることをここで証明してやろう!!


俺のターン!ドロー!!

手札から「伝説の白石」を捨て、魔法カード「調和の宝札」発動!
カードを2枚ドローする!
さらに墓地に送られた「伝説の白石」の効果により、デッキから「青眼の白龍」を手札に加える!


行くぞ!俺は手札より魔法カード「古のルール」発動!!
「古のルール」は、レベル5以上の通常モンスターを手札から特殊召喚するカード。

出でよ!強靭にして無敵!!
我が魂!「青眼の白龍」!!!


そして手札より魔法カード発動!「滅びの爆裂疾風弾」!!
「青眼の白龍」が存在するとき、相手フィールド上のモンスターを全て破壊する!!
ブルーアイズよ!敵を蹴散らせ!!
滅びの爆裂疾風弾!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)