掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王】バトルシティ第二会場【DM】

129 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/01/07(Tue) 19:38
>>125
ふぅん、余裕があるのも今のうちだ!
エンドフェイズ、「亜空間物質転送装置」の効果発動!
再び舞い戻れ!「青眼の白龍」!!!

俺のターン!ドロー!!

俺もこのカードを使わせてもらうぞ!
手札から速攻魔法「銀龍の轟咆」発動!!
蘇生させるのは「D・D・R」の効果で墓地に送ったこのモンスターだ!!
蘇れ!2体目の「青眼の白龍」!!!


行くぞ!バトルだ!!
まずは1体目の「青眼の白龍」で貴様の「青眼の白龍」を攻撃!!
滅びのバーストストリーム!!!


続けて2体目の「青眼の白龍」でダイレクトアタック!!
滅びのバーーーーーーーストストリーーーーーーーーーーーム!!!!!!!!!!


>>126
デュエリスト最強…それが今年の抱負というわけか。
その意気込みは褒めてやろう。
だが、貴様の目標は決して果たされることはない!
何故なら、最強のデュエリストとなるのはこの俺だからだ!!
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!


>>127
ふぅん…海馬コーポレーションの得た情報によると、
少なくとも優勝を争ったダイナソー竜崎とのデュエルでは
奴が不正をした様子はなかったそうだ。
まあどちらにせよ、俺の知ったことではないがな。
インセクター羽蛾が日本チャンピオンであったことなど、もはや過去の話だ。


>>128
ほう…よくやったものだな。
アルティメットのダイレクトアタックを決めた直後に
3体のブルーアイズによるオーバーキル…
ゴミ呼ばわりした哀れな奴にはふさわしい末路だ。

「青眼の白龍」は強靭にして無敵かつ美しきドラゴン!!
そんなことも理解できぬ輩はデュエリストを名乗ることさえおこがましい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)