掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王】バトルシティ第二会場【DM】

148 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/01/16(Thu) 05:01
>>143
フン、くだらん茶番はそこまでだ!
貴様らの中に本物のモクバはいない!!
この俺にそんな小細工が通用すると思うな!!


>>144
させるか!カウンター罠「王者の看破」発動!!
「王者の看破」は、自分フィールドにレベル7以上の通常モンスターが存在するとき、
魔法・罠の発動、モンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚のどれか1つを無効にし、破壊するカード。
貴様の「次元幽閉」は無効だ!!


よって攻撃は続行!!
行け!「青眼の白龍」!!
滅びのバーーーーーーーストストリーーーーーーーーーーーム!!!!!!!!!!


>>145
ふぅん…2週間が経過した今になって新年のあいさつとはな。
俺の進む戦いのロードに足を踏み入れるというのなら、
その足跡でも辿るがいい!!のろまな弱者よ!!
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!


>>146
ふぅん…ならばこう言い返そう。
貴様こそ、この世に生きる者全てが平等などとは思わんことだな。
勝負の世界では、常に勝者と敗者を分かつ。
皆が同じ立場に立つことなどありはしない。
生き残りたければ実力をつけ、勝利するのだ!!


>>147
フン、くだらん。
この俺が占いなどに身を委ねるはずがなかろう。
人生のロードは己が手で切り開くもの!
オカルトまがいに左右されるなど笑止千万!!
行く手にさまざまな困難が待ち受けているというのなら、
その全てをなぎ倒して進むまで!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)