掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王】バトルシティ第二会場【DM】

300 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/05/14(Wed) 01:49
>>298
フン、そんなふざけた提案を俺が認めると思うか…!!
あんな異物…見るだけで吐き気がする…!!
我が海馬コーポレーションにこれほどふさわしくないものは他にない!!
却下だ。諦めるんだな。


>>299
ふぅん…どういうつもりか知らんが、
真のデュエリストを他人の手で作り上げることは不可能だな。
中には弟子をとり、そいつを強力なデュエリストに育て上げた者もいるだろうが、
それはあくまで多少の手助けをしたにすぎん。
デュエリストの進む戦いのロードは、己自身の手で切り開いていくものだ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)