掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Yahoo!!】マリオブラザーズがキミ達に返答するよ!【4UP】

238 名前:マリオブラザーズ#(~o~) 投稿日:2013/11/17(Sun) 19:55
ルイージ「>231さん…お願いだからその話は出さないでー!
     なんだか悲しくなってくるよ、グスン」
マリオ 「……」←主役なので悲しさが分からない


>>192 >>198-199
マリオ 「スーパーマリオシャンチー!いいね!」
ルイージ「チェスじゃなくて今度はシャンチーなんだね?」

マリオ 「馬はヨッシーっていいね!パタパタもヨッシーに似てるからいいね!」 
ルイージ「砲をキラー砲台にするなんて、さすがは>198さん!よく考えてる!」
マリオ 「車と相と象はちょっと難しいかもね…。
     例えるのがチェスより難しいのによく頑張ったよ!」

ルイージ「え〜、クリボーが卒〜?そこはノコノコの方が頼りになると思うな〜」
クリボー「何を〜!?オイラを舐めるな!!」
マリオ 「一理あるね!」
クリボー「……………」


>>196
マリオ 「残念ながらボク達のゲームには合わないジャンルだと思うけどね…」
ルイージ「デイジー姫と恋愛しようたってそうはいかないよ!!」

マリオ 「ルイージ、デイジー姫だけじゃないよ。他の人だっているんだよ」
ルイージ「……え?本当に?いろんな人が?」
マリオ 「うん。ギャルゲーはそういうものだからね」
ルイージ「わぁ〜!エクレア姫がいたらいいな〜ぁ」


>>200
ルイージ「ボクが祝うね!>200おめでとー!!」

マリオ 「オウ!今度は萌えアニメ!?」
ルイージ「美少女がたくさん出るアニメだね」

マリオ 「一体、そんなのが出たらボク達はどんな立ち位置に…。  
     って言ってる場合じゃないな!
     ボク達は老若男女問わず受け入られるようなゲームやアニメがいいよ!」

ルイージ「そうだよね、兄さん!みんなに楽しんでもらわなきゃ!」


>>208
マリオ 「ハッハー!>208さん、お疲れさま!」
ルイージ「ボクってクッパの劣化版じゃないか!」
マリオ 「そりゃクッパはなぜかステータスが最初から高いからね。
     RPG4ではクッパのステータスを詳しく知るのは難しいけど」

ルイージ「後、ワリオの劣化版でもあるし!!」
マリオ 「まぁまぁ、みんなメリットとデメリットがあるんだから!」
ルイージ「そういうものなのかな…」


>>210
マリオ 「決して交わることのない2つ……かぁ。
     ちょっと考えるね。ん〜…タタンガとデイジー姫とかはどうだろう?
     後はロゼッタとクッパ、ワリオとピーチ姫かな?
     それは試してみないと分からないけどね」

ルイージ「大抵は悪者とヒロインだね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)