掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Yahoo!!】マリオブラザーズがキミ達に返答するよ!【4UP】

239 名前:マリオブラザーズ#(~o~) 投稿日:2013/11/17(Sun) 19:56
>>211
ルイージ「確かにロゼッタさんはシンセサイザーのような感じがいいよね!」
マリオ 「シンセサイザーを置いたらパッケージに収まるかどうか。
     というのが問題じゃないかい?」

ルイージ「だからみんな、手に持てるものにしてるのか!」
マリオ 「それは偶然かもしれないけどね」
ルイージ「そ、そうなの?」


>>221
ルイージ「兄さんが3人!?って、アフロマリオってなんだよ!」
マリオ 「いいや、違うね!ボクこそ本物さ!イヤッフゥー!」
ルイージ「そうだよ!偽者達は帰ってよね!」
マリオ 「ボクのマネをするのはいいけど、
     本物と言い切るのだけはやめてね!約束だよ!」
ルイージ「とか言いつつ、実はこの兄さんも偽者だったり…?」

フミッ!! (足を踏む)

ルイージ「ギャーーーッ!!!」
マリオ 「約束、守ってね。後、ここのルールも!」


>>222
ルイージ「ワオ〜ッ!!
     ボクの好きな数字がズラーッと並んでるね!おめでとう!」

マリオ 「な、なん…だか体力が……保た…ない」
ルイージ「ま…やっ…ちょ……ちょっと…歌うのや……めよう…か」
マリオ 「あ〜、>222さん?歌うのは…カラオケで……どう…ぞ」


>>227
ルイージ「おや?なんだかロゼッタさんが、
     ボクに対してリツイートしてくれてるじゃないか!
     ……え、でもロゼッタさん、怒ってる?」  

マリオ 「ルイージ、ロゼッタさんに失礼なことを言ったみたいだね。謝りなよ!」
ルイージ「ち、違う、違う!ボクだけどボクじゃないよー!」


マリオ「ハッハ〜イ!飛ばしたレスは後日返答するよ〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)