掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Yahoo!!】マリオブラザーズがキミ達に返答するよ!【4UP】

363 名前:マリオブラザーズ ◆MLBrosXI 投稿日:2013/12/01(Sun) 20:34
マリオ 「ハッハーイ!イルミネーションの準備完了だ!」
ルイージ「ボクの年だから、緑色が全体的に多いね!」


>>319
ルイージ「任天堂さんから却下されそうな内容だ…」
マリオ 「いやいや、これは絶対却下だよ!ボク達も却下するよ!」

ルイージ「どうか諦めてくれないかなぁ」
マリオ 「もうちょっと健全な内容でお願いするよ」 


>>324
ルイージ「なるほど。ヨッシー、キミはボクのライバルになりたいんだね?」
マリオ 「ルイージ!一体どうしたんだい!?
     いいじゃないか、ヨッシーは誰でも乗れる乗り物なんだから!」
ルイージ「デイジー姫と散歩するなんてズルいよ!」
マリオ 「まぁ、落ち着こうよ!散歩ぐらい許してあげたら?」

ルイージ「なんか最近のヨッシーは、
     どうもデイジー姫に好かれているとしか思えないんだよね…」


>>326
マリオ 「アワワ!ヨッシーの鼻ぐらいって大きすぎだよ!!」
ルイージ「そ、そこまで大きくしちゃったら、動きづらくなりそうだよ…」 

マリオ 「まずピーチ姫やデイジー姫の顔より
     大きくなったらひとたまりもないよ!」
ルイージ「本当だよ!せっかくの美顔が目立たなくなっちゃうね!」


>>328 >>347
ルイージ「イッツミールイージ!!世界の頂点に立ってみせるよ!」

マリオ 「ギネス入りされるとするなら…何に挑戦しよう?カーレーサー?
     いや、けどボクは世界一有名なゲームキャラクターに選ばれて、
     今のままで充分満足しているんだよね!」
ルイージ「兄さんはもう目指すものなんてないよね?」
マリオ 「ハッハ〜!これからもずっと冒険に執念するよ!」


>>333
ルイージ「>333さん、おめでとう!」

マリオ 「うん!>333さんの言ってるとおり、
     ハンマーは通常では攻撃できない敵にも当たるし、
     クッパだって楽に倒せるから最強の変身だよ!」
ルイージ「身を守ることだってできるし、スゴいや!」

マリオ 「だけどスーパーマリオブラザーズ3以降、出てきてないね。
     出てきてない変身って他にもあるから、今後出してほしいよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)