掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Yahoo!!】マリオブラザーズがキミ達に返答するよ!【4UP】

471 名前:マリオブラザーズ ◆MLBrosXI 投稿日:2013/12/14(Sat) 18:47
マリオ 「そろそろお正月の準備もしないといけないね!」
ルイージ「年末年始は忙しくなるから大変だよね、兄さん!」


>>427
マリオ 「カゲの大王ね……カゲの女王みたいな感じになるのかな?」
ルイージ「兄さんがラスボスじゃ、ボクが助けるしかないね!」
マリオ 「けどルイージで倒すとペーパーマリオらしくならないよね」

ルイージ「え……ヒドいや兄さん!」
マリオ 「あ、そういうつもりで言ったわけじゃなかったんだけど…」 


>>440
マリオ 「ソニック以外は共演したことのない人達ばかりだね〜!
     真田幸村さん、サイバスターさん、ガンダムさん、武藤遊戯くん…」

ルイージ「いろんな企業のゲームキャラ達が集まるんだね!
     とても楽しそうだよ!…え?冒険じゃなくて戦うの?」
マリオ 「スーパーゲーム大戦シリーズ!うん、いいね! 
     スーパーロボット大戦みたいだ!こんなゲームがあったらいいな!」


>>442
マリオ 「またガンダムネタかな?
     で、こっちはポケモンのサトシくんとバクラくん…かな?」

ルイージ「これはカービィくん!?
     こ、ここ、こんなにかわいい人と…おお…同じだなんて…」
マリオ 「これまたお美しい方だね!
     最初、ピーチ姫を見たときの印象と似てるよ!」


>>449
デイジー「ルイージ、後でわたしのところに来なさいよ…。
     分かってるでしょうねぇ!?」

ルイージ「ちょっと待とうデイジー姫!人間誰だって話せば分かり合えるはずさ!
     ボク、そんなこと思ったりしないから!
     というか思ったことないよ!じゃじゃ馬は合ってるけど…あ」 


>>450  
マリオ 「ワンモアか!惜しいなぁ〜。  
     足腰を鍛える…。そのために階段はあるんだからね!
     じゃ、カロリー消費の目盛りでも書けば頑張るぞ!
     という気にさせてくれるんじゃないかな?」

ルイージ「それにしても、この問題なかなか難しいね…。
     う〜ん、正解が気になるよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)