掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Yahoo!!】マリオブラザーズがキミ達に返答するよ!【4UP】

527 名前:マリオブラザーズ ◆MLBrosXI 投稿日:2013/12/19(Thu) 20:38
>>523
ルイージ「ランランルー!」
マリオ 「ルイージ!?それに、キノコ王国の住民やピーチ姫まで…」
ルイージ「ランランルイージ!」

マリオ 「……これはかなりの重症だね。
     攻撃でもしたら元通りになるかな?ウルトラジャーンプ!!」
ルイージ「ぐへぇっ!!いきなりヒドいや兄さん…」


>>525
ピーチ 「もうっ!!いい加減にしなさい!!
     下ネタを言う人なんて、ピーチ大嫌い!!つんっ!!」
マリオ 「違うよ!!ボクはこんなことを言う人間じゃ…」
ピーチ 「それにデイジーって名前があるということは、デイジー姫のことが好きなのね!?
     もう知りません!!マリオなんて大嫌いです!!
     今までありがとうございました!!さようなら!!」

マリオ 「マンマミーーア!!!」(垂頭喪気)
ルイージ「……あぁ、兄さん可哀想に…。ボクはセーフだね」
マリオ 「今のボクはちびマリオ状態だよ……いや、ゲームオーバーかもな、はは…。
     ………………………」
ルイージ「兄さん!?ねぇ、兄さん!!兄さーーーん!!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)