掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Yahoo!!】マリオブラザーズがキミ達に返答するよ!【4UP】

1 名前:マリオ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/10/14(Mon) 19:26
イヤッフーーゥ!!!4UP目だよ!みんなありがとう!!
このスレのモットーは、『みんなで最後まで楽しむ』ということを前提にしてるよ!
それと、これまで通りボクとルイージとで答えるからよろしくね、名無しさん!

ルールは今までの出来事から作らせてもらってるよ。
というわけでボクが説明するから、楽しくするためにも下記のことを厳守してね!

〜〈ボク達とのルール〉〜

@荒らし、中傷、連投、関係のない他キャラのステハン、
 現実の話(ボク達に関係してたらOK)、その他基本的なルールをキチンと守ってね!

A同じネタを繰り返すのも禁止!スマブラの話題はOKだよ!
 スレチの話はできるだけ答えるようにするけど、なるべく避けてね。

B意味不明なレスもやめてほしいな、どうしても答えにくくなってしまうよ。
 そういうときは説明も書いてくれると嬉しいかな。

Cage,sageは基本的にsage進行だよ!>950からはage進行でもOK!
 下がっていたら上げてもらっても構わないよ!

Dキャラハンはマリオ、スマブラのキャラクターなら随時募集中!
 参加するときはトリップを付けて、無許可で参加してね!

E最後に…みんなで楽しくお話しようね!不愉快や不満は与えないように!
 以上のことを守ってくれるのなら、どんな人でも歓迎するからね!

〜〈前のスレへドカンでワープ!〉〜

3UP目 【Nintendo】スーパーマリオと質談しよう!【3UP】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=371802635

2UP目 このボク、ルイージが質問に答えるよ!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=355968213

1UP目 レサレサじゃないですのよ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=332388010

立てたスレだけを1UPとして加算しているよ!
それとできるだけ毎日来るようにするからね!

というわけで、次の名無しさんへ!ヒア ウイ ゴー!

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/25(Wed) 20:34
マリオファミリーのツイートまとめ
ワルイージ編

マリオ「ワルイージは 振り回しがいがありそうだね」
ルイージ「ワルイージって踊ったらすごいよね。気持ちわr…なんでもないよ」
ピーチ「ワルイージの身長は理想的だけど…ハッキリ言ってキモいわ。」
デイジー「…キモチワルイージ…」
ワリオ「何ぃ〜ワルイージだと〜?誰だ!そいつは!」

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/26(Thu) 08:46
本当に地味で報われないのはルイージじゃなくピーチだと思う。
だって主役になれたのはルイージよりピーチのほうが遅かったから。
デイジーは地味すぎるから何とかしてほしい。

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/26(Thu) 10:35
ルイージ「僕は、デイジーの恥ずかしい写真集をオークションで売ったら
キノジイが全部買い占めていたよ。僕は興奮したね。」

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/26(Thu) 10:40
マリオ「たいへんだルイージがワルイージになったァ!」

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/26(Thu) 13:54
クッパとワリオがお宝のことでケンカしてる。
マリオを巻き込みながら。

578 名前:マリオブラザーズ ◆MLBrosXI 投稿日:2013/12/26(Thu) 19:01
ルイージ「ついにボクのねんどろいどが登場!みんな買ってね!」
マリオ 「さらには、UDF任天堂シリーズでボク達のフィギュアが登場するよ!
     2014年9月発売予定らしいけど、
     マリオブラザーズ時代のボク達がフィギュア化だなんてビックリさ!」

>>570
ピーチ 「これはx'マス・フィードバック・スペイスマンの歌詞ね」
デイジー「ふーん。そんなのがあるのね。クリスマスソングかしら?」
ピーチ 「まぁ……宇宙飛行士が帰ってくるのね…。なんだかとっても感慨にふけるわ…」
デイジー「そうかしら?わたしは何とも思わないわね」

ピーチ 「こういう気持ちって、マリオが助けに来るのを待っているときに似てるわね。
     x'マス・フィードバック・スペイスマリオ…まさにピッタリだわ」

>>571  
>問題 この中で同性愛者のキャラクターは!

>Aルイージ
>B阿部高和
>Cヒルダ ハーケン
>Dワリオ

ルイージ「BとC!!」
ワリオ 「なんかイヤな予感がするのは気のせいか?」

>正解は全員です。

ルイージ「なんでだい!?ボクとワリオは同性愛者じゃないよ!?」
ワリオ 「そうだそうだ!インチキ問題だ!!
     男に興味はねぇ!!オレ様は金に興味があるのだ〜!!」

>>572
マリオ 「ワオ!なんだって!!ルイージ、早くクリスマスプレゼn...」
ルイージ「おおーっ!スゴい!スゴい!大量のプレゼントだ!中身は…」
マリオ 「ルイージ!!」
ルイージ「あぁ、うん分かってる!こんなに大量のプレゼントで埋め尽くされたら困るもんね!
     じゃ、はい!ボクのねんどろいどをあげるよ!」

マリオ 「ボクは何をあげようかな〜」
ルイージ「兄さん早くして〜!!プレゼントに押し込まれてるんだけど……」
マリオ 「よし!ボクのねんどろいどをあげるね!」
ルイージ「兄さん!それまだ発売されてないんだよ?!勝手に作っちゃったの?!」
マリオ 「ハッハー!そこは気にしちゃ負けさ!」

>>573
>マリオ「ワルイージは 振り回しがいがありそうだね」
ワルイージ「あ!?有名人のくせにヒドいこと言いやがるな!!」

>ルイージ「ワルイージって踊ったらすごいよね。気持ちわr…なんでもないよ」
ワルイージ「そりゃオレ様はスーパースターだしな!ルイージとは比べものにならねぇぜ!」

> ピーチ「ワルイージの身長は理想的だけど…ハッキリ言ってキモいわ。」
ワルイージ「はぁ!?キモい!?このオレ様が!?」

>デイジー「…キモチワルイージ…」
ワルイージ「オイ!!よくも言ってくれたな!!上手いこと言いやがって〜!!」 

> ワリオ「何ぃ〜ワルイージだと〜?誰だ!そいつは!」
ワルイージ「なぁ、ワリオ!!ウソだろ!?忘れたとか言わせねぇぞ!!」

>>574
ピーチ 「えぇ、そうよね。でも地味はヒドいわ。
     だけど今では時代が変わって、わたくしも冒険に出れるようになったし、
     マリオシリーズのヒロイン格だからそんなに問題はありませんわ。
     主人公になりたいとは思うけれど……」

デイジー「何よ地味って!!はっきり言ってくれるわね!!
     これから頑張ればいいことじゃないの!!
     人気度や知名度向上するためにも、頑張ってゲームに出演するんだから…! 
     いつかはわたしも主役になってみせるわ!」

マリオ 「今日はここまで!」
ルイージ「また明日会おうね!」

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/26(Thu) 19:21
ワリオはモナがさらわれたら助けに行くの?いろんなヒロインを助けてたけど。

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/26(Thu) 20:12
ルイージ「僕はプラスル マイナンを虐◯するのが快感なんだ」

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/26(Thu) 23:11
ねんどろいど ルイージを予約したよ

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/27(Fri) 00:38
クッパの噂〜

実は、世界征服を初代からの目標にされているのだが
どの様にすればいいのか 分らず ピーチ姫の住む キノコ王国を狙った
その為、一目で彼女を気に入り 未だに野望と愛を果たせていない。

〜その2〜

実は、この冒険はイベント企画に過ぎず 本来ならば交友がある
カメ帝国とキノコ王国だが 大いに盛り上がる計画が…
彼自身が悪役側になる それにより、手下達も命令により
対戦する側になった どちらが勝っても その後、懸賞金を寄こす契約済み。

その3 マリオ達とその他の噂

その後、誰しも主役がマリオ達はズルイと抗議する市民が殺到
困ったキノコ大臣 政府の議員が、ワリオ ワルルイージ等を企画に
乗らせた その後、キノコ族の代表 並びに、ピーチ姫の我儘
に止むえず、彼女も冒険させる事になった!

更に、キノコ王国の料理人が腕によりをかけた料理を作り
マリオ達をその気にさせる様に とことん力を入れた

クッパの軍団は、基礎体力や、戦術の特訓もあり 改良させた
だが、それにはある王国が支え、エリアを改築していたからだ。

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/27(Fri) 07:28
マリオキャラで魔法が使えるのは、ピーチ(姿を変えられた国民を元に戻す ヒステリックボム)
クッパ(国民をブロックや土管に変える)ワリオ(通信教育で覚えた魔法で国民を洗脳)
マリオブラザーズのファイアボールとか、ロゼッタのバリアくらいかな。
デイジーは肉体派だから魔法使えないの?教えてもらったらどう。
クッパとワリオは戦いでは魔法は使ってこないけど。

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/27(Fri) 09:23
曲のタイトルをマリオキャラに

ピーチ姫はGANなのだ
花咲くデイジーよ穴を掘れ

元ネタの作詞は任天堂と関わりが深いあの人

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/27(Fri) 15:37
野球の試合で投手のロゼッタの剛速球がデイジーの顔面に当たってしまい
その場に倒れこんだ。

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/27(Fri) 16:04
そういえばこんなのもあったぞ
ttp://www.geocities.jp/alkanefar/peach.htm
>>128のピーチ版らしい

587 名前:マリオブラザーズ ◆MLBrosXI 投稿日:2013/12/27(Fri) 19:07
デイジー「もしかして、>574がわたしのことを地味と言ったのはジミーズだから? 
     そんなのイヤ〜!!そんなのだったら名前変えたいわ!!」
マリオ 「もう少しデイジー姫も優遇されるべきだね!」

>>575
デイジー「いつの間にわたしの恥ずかしい写真集を出したの!?」
ルイージ「い、いや!!出してない出してない!!
     そんな写真集持ってないし……。
     持っていたとしても、ボクはオークションに出さないよ!」

デイジー「((キノじいは後でやっつけるとして…))
     許さない…!!今日という今日は許さないわよルイージーーッ!!!」
ルイージ「ギャーーーー!!!!!」

>>576
ワルイージ「うわああぁぁ!!!本当じゃないか!!」
マリオ  「でしょ?ボクがいたら不審に思うだろうから、先に行くね!」

デイジー 「あれ、ねぇワルイージ。ルイージどこに行ったか知らない?」
ワルイージ「ボクは……」
デイジー 「ん?」
ワルイージ「はっ!!オ、オレ様は知らねぇよ!!」
デイジー 「そう?だったらいいけど」
ワルイージ「((危なかった〜…。それにしても、どうやって元に戻ろう…?))」

ピーチ  「ワルイージ、ルイージ知らない?ちょっとルイージに確かめたいことがあって」
ワルイージ「い、いや、知らねぇぜ?」
ピーチ  「そう?見つけたら教えてね」
ワルイージ「((……しばらくはこの姿でいよう))」 

>>577
クッパ「おい!!そのお宝はワガハイのだぞ!!」
ワリオ「何言ってやがるんだ!?このお宝はオレ様のだ!!」
クッパ「なぁ、マリオ。お前ならこのお宝がワガハイのだって思うよな?」
マリオ「へぇ!?ボクが?」
ワリオ「マリオ、オレ様のお宝だってこと証明してくれよ!!」

マリオ「うん。この宝箱に入ってるんだよね?開けるよ。
    うわあ!キレイだね!こんなにキレイに保管されているのはクッパかな?」

ワリオ「オレ様だって潔癖症ではないがキレイに保管するぞ!!」
マリオ「それじゃワリオで……」
クッパ「うがあああ!!!なんでなのだ!!
    マリオははっきりとワガハイの物だと言ったのだ!!」
ワリオ「違うな!!オレ様だと言い換えただろ!?」
マリオ「マンマミーア……」

>>579
ワリオ「オレ様は別に助けようという気はない!!

とは言ったものの、モナは一応ワリオカンパニーの社員だしな。
    よし!!そういうときはトクベツに助けてやろう!!
    なぜならオレ様は社員に優しいからだ!!ガッハッハッハ!!

それにオレ様は金儲けやお宝集めが目的のことが多いんだが、
    なぜか結果的にヒロインを助けていることになるのだ!」

>>581
ルイージ「ありがとう!超嬉しいよ〜!」
マリオ 「ボクのねんどろいどが発売されたら買ってね!」
ルイージ「ちょ、何ボクのねんどろいどを予約した人に……」
マリオ 「ルイージが発売されたらボクだって発売されるはず!
     ルイージを買った人はボクも買うはず!ということさ!」
ルイージ「いや、後者は分からないけどね……」

マリオ 「真のマリオコレクターなら欲しいだろう?コレクターじゃなくても欲しいだろう?」
ルイージ「………」
マリオ 「欲しくな〜る欲しくな〜る……みるみるうちに欲しくな〜る」
ルイージ「わぁ、なんだか欲しくなってきた!!早く兄さんのねんどろいど見たい!!」

マリオ 「今日も全部返答し切れなかったよ…」
ルイージ「言い訳をすると最近年末のせいか、仕事がどんどん増えてきてるんだ…。
     ひと段落つくまでちょっと待っててね!1月までには間に合わせるよ!」

588 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2013/12/27(Fri) 19:07
今年もあとわずか!最後まで気を引き締めていこうね! 

>>580
アワワワ!!!ボク、まるでサディストみたいなこと言っちゃってるよ!!
ポケモンを虐◯なんてボクはしないよ!!
((ポケモンとポケモントレーナーさん、ごめんなさい))

あぁ……どうしてボクはこんなことを言っちゃったんだろう…。
ボクには何か、黒い面でもあるのだろうか…。
そう思うと自分が怖くなってきた…。

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/27(Fri) 19:16
ルイージ「僕はデイジーのヌード写真集を、キノコ王国でばら撒いたら
キノピオ達が拾ってたよ。そしたら、ワリオやキノジイもいたんだよ。」

マリオ「僕も拾ったよ」

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/27(Fri) 19:23
ボンボンのマリオを貼っときますね
ttp://i.imgur.com/vcFj0hn.jpg
ttp://i.imgur.com/SP95DNC.jpg
最初のは悪堕ちしたデイジーとルイージ、デイジーの一人称がオレになってる。
次のはマリオランド3編

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/28(Sat) 07:07
デイジー「腐女子って、腐ってる女の子っていう意味なの?近くに行ったら臭うの…?」

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/28(Sat) 09:15
ヨッシーとワリオがスマブラの事でケンカしている。

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/28(Sat) 15:23
デイジーが泣きじゃくりながら、ルイージマンション、ヨッシーシリーズ
ワリオシリーズ、ドンキーシリーズに出してほしいと訴えている。

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/28(Sat) 18:26
大谷吉継「まりもっこりとは、マリオがもっこりしているストラップのことである。」

595 名前:マリオブラザーズ ◆MLBrosXI 投稿日:2013/12/28(Sat) 19:59
マリオ 「ん〜、大晦日に来れるかな〜?」
ルイージ「多忙じゃなかったら来れるんだけど…。
     はっきりいって、元旦も来れるかどうか分からないのが今の現状で…」

>>582
>実は、世界征服を初代からの目標にされているのだが
>どの様にすればいいのか 分らず ピーチ姫の住む キノコ王国を狙った
>その為、一目で彼女を気に入り 未だに野望と愛を果たせていない。

マリオ 「オゥ!軽い感じでさらったということ!?」
ルイージ「クッパは世界征服をしようとしていたんだね。スケールが大きいや!」

>実は、この冒険はイベント企画に過ぎず 本来ならば交友がある
>カメ帝国とキノコ王国だが 大いに盛り上がる計画が…
>彼自身が悪役側になる それにより、手下達も命令により 対戦する側になった
>どちらが勝っても その後、懸賞金を寄こす契約済み。

マリオ 「そんな裏側なんてボク達にはないよ!クッパは元々悪者さ!」
ルイージ「懸賞金だなんてとんでもない!!」

>その後、誰しも主役がマリオ達はズルイと抗議する市民が殺到
>困ったキノコ大臣 政府の議員が、ワリオ ワルルイージ等を企画に 乗らせた
>その後、キノコ族の代表 並びに、ピーチ姫の我儘 に止むえず、彼女も冒険させる事になった!  
>更に、キノコ王国の料理人が腕によりをかけた料理を作り
>マリオ達をその気にさせる様に とことん力を入れた

ルイージ「兄さんばかり主役だと、反対意見が出るのも当然だよね!」
マリオ 「ピーチ姫のワガママで冒険することに?ピーチ姫やるね!」

>クッパの軍団は、基礎体力や、戦術の特訓もあり 改良させた
>だが、それにはある王国が支え、エリアを改築していたからだ。

ルイージ「これはどういうことだろう?ある王国…?」
マリオ 「ついに本気を見せたようだね、クッパ!ボクも本気でいくからな!!」

596 名前:マリオブラザーズ ◆MLBrosXI 投稿日:2013/12/28(Sat) 19:59
>>583 
ピーチ 「あおキノピオもきいろキノピオもファイアボールが使えるわ」
ロゼッタ「わたし達も3Dワールドで使うことができましたよ」

クッパ 「カメックは魔法使いだから当然だな!その他はマイナーだから省かせてもらうのだ」
ワリオ 「最近魔法を使ってないのは、オレ様のパワフルなところを見てほしいからだぜ!!」

マリオ 「大抵ボク達は魔法が使えるようになっているのさ!
     マリオファイナルも魔法ととらえていいと思うよ!」
ルイージ「そうそう!ネガティブゾーンは違うけど!」

デイジー「わたしはピーチ姫みたいに魔法を披露したことがないみたいね…。
     一応使えるわ!出番が少なくて披露できないだけよ。でもこれって悲しいわよね…」

>>584
マリオ 「これを作詞しているのは糸井重里さんだったんだね!?」
ルイージ「オゥ!ファミコンソフトのMOTHERを製作した人じゃないか!」 

マリオ 「この人はコピーライターといい、作詞家といい、数々の職業をこなしてるね!」
ルイージ「ブラボー!まるでボク達みたいだ!ねっ、兄さん!」
マリオ 「だけどボク達はやりたいことや趣味、特技を職業としてるだけさ!」
ルイージ「ハハ、まぁそうだね」

>>585
ロゼッタ「投げます、てやっ!!」
デイジー「キャ〜〜〜!!」
ロゼッタ「ご、ごめんなさい……大丈夫ですか?」

〜]分後〜

デイジー「ロゼッタ。あのね、怖すぎるわ。しかも、力がこもっていてスッゴク痛かった!」
ロゼッタ「わたしには野球は向いていないようですね…。
     スーパーマリオスタジアムに出場してませんし」
デイジー「それは言いすぎじゃない?直球が投げられたら最強だから頑張ってね!」

>>586
マリオ 「ハッハ〜!正論だね!ピーチ姫はこの世で一番美しい姫さ!」
ルイージ「この男性ってピーチ姫をベタ褒めしているあたり、兄さんによく似てるね〜!」
マリオ 「ベタ褒め?事実を言っているだけだよ!」
ルイージ「確かに美しいのは事実だけど、言いすぎな気が…」

マリオ 「……うわっ、早速それかい!?マンマミ〜ア!!」
ルイージ「こんなワリオみたいなピーチ姫はヤダ〜〜!!!」
マリオ 「あ、デイジー姫のときより凄烈だ。これ以上はもう見れな…バタッ」
ルイージ「ボクも気分が悪くなってき…バタッ」

>>589
デイジー「こんのぉ〜〜!!なんでわたしのヌード写真集なんて持ってるのよ変態ッ!!!」
ルイージ「いや……その……」
デイジー「そしてそれを拾うのも変態ッ!!
     正義の味方のマリオのことを変態とは言いたくないし、思いたくもないけど…」

マリオ 「デイジー姫、その写真が風で飛んじゃったから、キノコ王国中に広まったんだ!」
ルイージ「そうなんだよ!デイジー姫!」
デイジー「じゃあ、マリオ達は見たんじゃなくて、見てしまったということ?
     だけどルイージが変態なことに変わりはないわね!
     わたしの心を踏みにじったとして、迷惑料払ってもらうわ♪」  

ルイージ「だからデイジー姫のヌード写真集なんて持ってないんだってぇぇ!!
     持っていたらバラまかないでずっと保管するよぉぉ!!ウワ〜〜ン!!!」

… … …

デイジー「という出来事があったらどうする?」
マリオ 「即時に謝るよ!」
ルイージ「デイジー姫が思うボクのイメージって一体……」

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/28(Sat) 20:13
マリオ達が忘年会をやったらこうなる。
クッパとワリオは酒を飲み過ぎて酔いながらマリオに無理やり沢山飲ませる。
デイジーは酒の飲み過ぎて寝ている、ピーチは普通に料理を食べている。
ルイージも酔いすぎて寝ている、ヨッシーは料理しか食べてない。

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/28(Sat) 22:50
>>586ひっでぇwwww
これピーチがみてたらブチ切れてたかもな、みてなくてよかったな

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/29(Sun) 02:06
もしも シリーズ

ある場所に謎の館 そこには来た者は二度と戻って来ないという

その真相を確かめに調査に向った クッパの手下 ハンマーブロースA
がそれっきり帰って来なかった。

と言う訳で、クッパの命令で数名が捜索に向った…。
そこに恐ろしい怪物が住んでいるのに…。

この展開だけど……実はギャグ要素がある
怪物はそうじゃないけど 調査に向った面々が…三バカだと言う…。

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/29(Sun) 07:08
マリオブラザーズとヨッシーへ
ピーチとデイジーが食べ物を沢山買ってくれるみたいだぞ。

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/29(Sun) 09:19
野球の試合をやります。
ピーチキングダムVSロゼッタギャラクシーズ
解説・実況はマリオブラザーズがお送りいたします。

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/29(Sun) 09:41
ルイージ「にやにや デイジー盗撮写真最高」

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/29(Sun) 15:23
キノじい「デイジー殿よりやっぱ姫さまじゃろ。」

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/29(Sun) 19:59
デイジーのルイージに対するイメージ 変態 無職 ブサメン 結婚
したくない男。

605 名前:マリオブラザーズ ◆MLBrosXI 投稿日:2013/12/29(Sun) 20:09
マリオ 「そろそろ大掃除する頃だね!」
ルイージ「ハッハーイ!愛用の掃除機で隅から隅まで掃除するぞー!!」

>>590
マリオ 「これは本山一城さんのマンガだ!記憶にあるよね?」
ルイージ「なな、な〜んのことかな〜…?」
マリオ 「ルイージはだらしないなぁ。ボクはこんな色仕掛けには引っかからないよ!」
ルイージ「言うことを聞かなかったらマリオのこと嫌いになるってピーチ姫が言ったら?」
マリオ 「もちろん、言うことを聞くに決まってるじゃないかぁ〜!」

ルイージ「なーんだ!『ルイージがワルイージになったァ!』ってこれかぁ!」
マリオ 「忘れてたのかい?」
ルイージ「悪堕ちだったから、聞こえてなかったんだよ!」
マリオ 「人格が変わるとそのときの記憶を忘れてしまうよね!」 

>>590 続き
ルイージ「兄さん……これは……」
マリオ 「ノーゥ!!なんだいこれは!!」

ルイージ「見損なったよ兄さん……」
マリオ 「いやいや、ボクのせいじゃないよ!それにしてもヒドい勘違いだ!!
     ボクのヒゲ並みに大事なところを触るだなんて!! 
     キャプテン・シロップは恥を知るべきだよ!!」

ルイージ「ピーチ姫が相手だったら?」
マリオ 「もちろん、許すに決まってるじゃないかぁ〜!
     …ってピーチ姫はそんなことをするような人じゃないぞ!」

>>591
ルイージ「デイジー姫…その意味、あまり知らない方が身のためだよ。
     絶対デイジー姫はドン引きするだろうからね……」
マリオ 「男性同士の恋愛を扱った作品を好む女性のことだよ」
ルイージ「エェーッ!!兄さん、教えて大丈夫なの?!」

マリオ 「同性愛的にとらえてしまう思考や発想を、
     自嘲的に腐っていると称したから腐女子って言われるんだ」
ルイージ「ねぇ……兄s…」

マリオ 「他にも男性的な女子を好む女子を呼称するときや、   
     おたく趣味を持つ女性全般を指す言葉として用いられるんだ」
ルイージ「…………」

>>592
ワリオ 「ゲゲェ!!ロゼッタが参戦したから、オレ様リストラされちゃうのか!?」
ヨッシー「そんなのイヤだよ〜…だけど参戦する確率が低くなってるかも…」
ワリオ 「こうなったのも誰のせいだ!!」
ヨッシー「そうだよ!ぼく達も出たいのに〜」

ワリオ 「少なくともヨッシーじゃなくてオレ様が参戦するだろうな!」
ヨッシー「えっ、ワリオさんなんでそう思うの?」
ワリオ 「だってマリオ側に悪役はクッパしかいねぇだろ?
     それにオレ様が出ないということは、
     アシストのカット&アナ、ワルイージが出れなくなるということだからな!」

>>593
デイジー「わたしだってルイージマンションに出たいわー!!うわーん!!」
ルイージ「じゃ、代わりにデイジー姫が探検してくれる?」
デイジー「いやぁ〜!わたし、オバケ苦手〜…」
ルイージ「ボクも苦手なんだけど……」

デイジー「わたしだってヨッシーシリーズに出たいわー!!うわーん!!」
ヨッシー「デイジー姫もヨッシーになる〜?」
デイジー「いや、断るわ。わたしは人間のままでいいの」

デイジー「わたしだってワリオシリーズに出たいわー!!うわーん!!」
ワリオ 「社員か彼女になったら考えてやる!!」 
デイジー「断るに決まってるでしょ!!」

デイジー「わたしだってドンキーシリーズに出たいわー!!うわーん!!」
ドンキー「ウホ!デイジーは人間だから無理!動物だったら出れる!」
デイジー「え〜、だって人間も動物じゃない?」

マリオ 「明日全部返答するよ!」
ルイージ「えっ!?それ本気かい?!」
マリオ 「ああ、本気さ!来年までには全部返答するという約束だからね!」

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/29(Sun) 20:15
デイジー「赤ヒゲのメタボおじさま」デイジーのマリオのイメージ

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/30(Mon) 07:17
デイジーとロゼッタが数学の勉強をしている。

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/30(Mon) 08:49
マリオ「ルイージが、痴漢魔扱いされて暴れているよ。
早く警察に通報しよい」

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/30(Mon) 09:18
ピーチとデイジーがチェスをやっている。
オープニングはルイ・ロペスらしい。

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/30(Mon) 15:33
ワリオがキノコ王国の森を支配してしまった、さらにマリオ、ルイージ
ピーチ、ヨッシー、デイジーが洗脳されワリオの配下になってしまった。
仲間と森を取り戻すためキノピオが立ち向かう。洗脳された5人はボスとして
出てくる。キノピオ2回目の主役のゲーム
ワリオの森2 ワリオの逆襲

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/30(Mon) 19:01
マリオのお肉ステーキ
ルイージの丸焼き
ピーチのスープ
デイジーのお刺身
ヨッシーカレー

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/30(Mon) 19:29
大晦日にチャッキー人形をキノコ王国にばら撒いた。

613 名前:マリオブラザーズ ◆MLBrosXI 投稿日:2013/12/30(Mon) 20:26
マリオ 「今日はかなりレスを分けるから、見にくくなるよ!」 
ルイージ「それと兄さん単独とボク単独のレスは、後ほど返答するよ!」

>>597
マリオ 「これがいわゆるシチュエーションというやつだね!」
ルイージ「いいね!忘年会、してみたいよ!」

マリオ 「無理やりボクに飲ませようっての?ボクはお酒そんなに飲まないよ。
     ピーチ姫はフルコースを満喫してそうだね!」
ルイージ「ボクもデイジー姫と一緒で酔いすぎて寝てるの?
     ヨッシーの目的は料理だろうねぇ……」

>>598
ピーチ 「うふふ……いかがなものかしらと思いきや……」
マリオ 「あぁっ!!見てたんだ!!」
ピーチ 「こんなのをわたくしは許すわけにはいきませんわね!!」

ピーチ 「なのにこの小説はネット小説…。
     破いてしまうことも、燃やしてしまうこともできないだなんて…」
マリオ 「……よかったのか悪かったのか…」

>>600
マリオ 「イヤッハ〜!>600おめでとう!!」

ルイージ「ええ!?本当?じゃ、今日は野菜中心のメニューにしたいから…。
     ニンジン、カボチャ、ナス、もやし、ほうれん草……」
ヨッシー「ビスケット、クッキー、プリッツェル……」
マリオ 「キノコ、スーパーキノコ、ウルトラキノコ……」

ルイージ「待って待って待って待って」
マリオ 「なんだい?」 
ルイージ「みんなバラバラじゃないか!」
ヨッシー「それもそうだね。じゃあバニラアイス、チョコアイス、イチゴアイス……」
マリオ 「ん〜、確かに。ハニーシロップ、メイプルシロップ……」
ルイージ「……もういいや」

>>603
ピーチ「この変態ドスケベ堅物じじいがぁ〜!!失せなさいッッ!!
    (フライパンでキノじいをフルボッコにする)
    うるさいだけの人かと思いきや、まさか変態だったとは…。
    よくもまぁこんなに変態な人がわたくしの側近になれたものだわ。呆れてしまうわね」

マリオ「ピーチ姫……」

>>607
デイジー「あー、頭が痛いわ……」
ロゼッタ「たまには勉強をするのもいいですよね」
デイジー「やーめたっと」
ロゼッタ「あれ、やめるんですか?」
デイジー「うん。飽きたわ。それにこれ難しすぎ!!」

ロゼッタ「難しい問題にもチャレンジすることが大事ですよ。
     星くず達もそう言ってます……」
デイジー「………それはそうかもしれないけど…」

614 名前:マリオブラザーズ ◆MLBrosXI 投稿日:2013/12/30(Mon) 20:26
>>599
>ある場所に謎の館 そこには来た者は二度と戻って来ないという
ルイージ「ゾクッ!!」
マリオ 「大丈夫だよ!」

>その真相を確かめに調査に向った クッパの手下
>ハンマーブロースA がそれっきり帰って来なかった。
ルイージ「……………」
マリオ 「ルイージ、震えてるけど心配いらないって!もしもシリーズなんだから!」

>と言う訳で、クッパの命令で数名が捜索に向った…。
>そこに恐ろしい怪物が住んでいるのに…。
>↑ この展開だけど……実はギャグ要素がある
ルイージ「ワアアアァァァァァ〜〜〜〜〜!!!!」
マリオ 「怖くないよ!ほら、>599さんだってギャグ要素があるって言ってるだろ?」

>怪物はそうじゃないけど 調査に向った面々が…三バカだと言う…。
マリオ  「三バカってクリッキー、ヘイファー、パタポンのことかな?」
クリッキー「誰が三バカだ誰が!おれ達エリート軍団だったんだぞ!!」 
ヘイファー「そうだよ!僕達はエリート軍団だったんだ!」
パタポン 「だけど普通のクッパ軍団に戻ったんだよね」
ルイージ 「かか、怪物だーーーぁぁぁ!!!!」
クリッキー「誰が怪物だ!!」
ルイージ 「なんだクリボーか……」 
クリッキー「クリボーじゃなくてクリッキー!!」

615 名前:マリオブラザーズ ◆MLBrosXI 投稿日:2013/12/30(Mon) 20:26
>>601
マリオ 「ピーチキングダムはピーチ、デイジー、あかキノピオ、
     あおキノピオ、きいろキノピオ、みどりキノピオ、 
     むらさきキノピオ、キノピコ、キノじいの選手達ですね」

ルイージ「ロゼッタギャラクシーズはロゼッタ、チコ、ベビィチコ、バトラー、ハラペコチコ、
     コメットチコ、よろずやチコ、ハニークイーン、ハナチャンの選手達です。
     ハナチャン以外全員初登場でもあります。これは見所ですね〜!」

プレイボール!!!  

マリオ 「あ、どうやら始まったみたいです。
     先攻はピーチキングダムで、後攻はロゼッタギャラクシーズです。
     先発投手はピーチ選手です。打者はロゼッタ選手。おっとボールを投げました!」
ルイージ「ロゼッタ選手、打った打ったこれはどうなる!?
     あーっと、キノピコ選手とキノじい選手が
     なかよしジャンプでキャッチしましたよー!」

マリオ 「ロゼッタ選手は二塁にいます。次の打者はチコ選手です。
     テレサみたいにフワフワと優美に浮いてますね〜」
ルイージ「テ、テレサ!?や、やめてくださいよマリオさん…。
     ボクはオバケの話はしたくないです……」
マリオ 「ああー!!!チコ選手ストラーーァァイク!!!」
ルイージ「あぁ、もう!耳元で言わないでください!ビックリしちゃいましたよマリオさん!」
マリオ 「ルイージさんが変なことを言ってたからボクが代わりに言ったんです。
     そしてチコ選手またもやストラーイク!!
     惜しいです!後ちょっとなんですけどねぇ…」

ルイージ「あーっと、ここでピーチ選手がスペシャルボール・ハートボールを投げたー!!」
マリオ 「こっちまでメロメロになってきますね!」
ルイージ「そうですね!ってチコ選手三振ーーー!!
     やはりピーチ選手のボールは最強そのものです!」

マリオ 「ちなみにこれは続くかもしれません」
ルイージ「続いたときはまたよろしくお願いします」

616 名前:マリオブラザーズ ◆MLBrosXI 投稿日:2013/12/30(Mon) 20:26
>>609
♪〜Opening Theme ルイ・ロペス

デイジー「負けないわよ!ピーチ姫!」←先手
ピーチ 「わたくしだって!」←後手

〜ゲーム終了〜

デイジー「やったー!わたしの勝ち!」
ピーチ 「そんな…何がいけなかったのかしら?後手だったから?」
デイジー「そんなの関係ないわよ。
     わたし、さっきまで数学の勉強をしてたのよ。
     それが偶然役に立ったの♪」
ピーチ 「わたくしも勉強しようかしら?」

>>610
キノピオ「わわっ!わたしがですか!?
     そ、そんな〜…。マリオさんとルイージさんまでもが
     ワリオさんの部下になるだなんて…。
     わたし一人で皆さんを助け出すことなんてできるのでしょうか…」

ピーチ 「キノピオの主役よりも」
デイジー「わたし達の主役ゲームを考えてほしいわ!」
キノピオ「そうですよね!わたしの主役ゲームだなんて需要ないです」

>>611
マリオ 「……………」
ルイージ「……これって本気?」

ピーチ 「あら?何?聞いてなかったわ」
デイジー「冗談もいい加減にしてよね!
     わたしは魚をさばくなんてできないんだから!」
ヨッシー「さぁさぁ、ぼくの特製カレーを召し上がれ〜♪」

>>612  
テレテレテレン♪(ファイアフラワーを使う)

ファイアルイージ「ワオ!>612さん、なんてことをしてくれたんだい!!
         もっとかわいい人形なら、ありがとうと言ったのに…」
ファイアマリオ 「人が不幸なことはしないようにしてね!
         次やったら、警察に連行してもらうよ!」
ファイアルイージ「しかも大晦日って禍々しいなぁ……」    

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/30(Mon) 20:31
大晦日の日に、デストロン軍団が攻めて来た!

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/30(Mon) 20:35
デイジーが大晦日に一人で年越しそばを食べている。

619 名前:マリオ ◆MLBrosXI 投稿日:2013/12/30(Mon) 20:52
>>594
>大谷吉継「まりもっこりとは、
ゴクゴク……。(ロイヤルキノコティー堪能中)

>マリオがもっこりしているストラップのことである。」
ブーー!!!(ロイヤルキノコティーを吹き出す)

い、いきなり何を言い出すんだい、大谷吉継さん?!
マリモだよ!マリオじゃなくてマリモ!
一文字違うと、全然違うんだよ!

>>606
ボクはメタボじゃないぞ!!メタボなのはワリオの方だよ!!
おじさま?そんなに年いってないから、ボクはお兄さんなんだけど……。
デイジー姫はそんなことを思っていたのか…ガッカリするよ。
赤ヒゲってみんな言うけど、ボクのヒゲは赤くないよ!

ルイージ「なんでそんな呼び方をするんだろうね?  
     緑のヒゲってヒゲは緑じゃないのに!」
クッパ 「緑だけじゃ分からないし、ヒゲだけじゃ分からないからなのだ」

620 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2013/12/30(Mon) 20:52
名無しさん……ボク、どうしちゃったんだろうね。
顔色蒼白だし、変なことを言うし…。

>>602
毎回ボクは何を言ってるんだ?!自分にドン引きするよ!!
この際自分で言ってしまうけど、こんなの毎回言うってド変態だろっ!!
いい加減にしてくれ!!変態で臆病っていいとこなしじゃないかボクは!!

それと、昔にデイジー姫の盗撮写真事件があったらしいね。

まず、>262さんが、こんなことを言う。

>ルイージがデイジーの写真をジーっと見ていたところを目撃した  
>何を思ってたのだろう

誰だって写真ぐらい見るよ!!ねぇ、名無しさん!?
寂しいときなんかは和むんだよ…。デイジー姫の写真って。
何を思ってたのだろうって、そんなに気にすることじゃないと思うんだけど…。

次にデイジー姫が>262さんに返答をする。

>え…私の写真を…?
>それってどんな写真だろう…まさか、イヤらしいものだったり!?
>いやいや、ルイージはそんな変態じゃないし、普通の写真だよね。

そうそう!ボクは変態じゃないんだ!
さすがデイジー姫、分かってる!

でもこんなことを言ってくれたのにも関わらず、
デイジー姫が兄さんやクッパじゃなくて、盗撮事件の犯人はボクだって言ったんだ!!

>元からと言えば、私の写真を見てたのはルイージだし、
>というか、いつの間にか写真が盗撮写真ということになってるんだもん!!

ヒドいやデイジー姫ー!!!ボクを犯人扱いだなんて!!

621 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2013/12/30(Mon) 20:52
>>604
え?なになに?デイジー姫のボクに対するイメージ?
わぁ、どんなのだろう?
きっと正常で…働き者で…イケメンで…結婚したい男だなと思ってるんだろうな〜♪

>変態 無職 ブサメン 結婚したくない男。

ボクの予想と正反対じゃないかぁ!!!

って!変態はないよ!上のレスを見たら分かるだろ!
無職って、一緒にスポーツしてるのにそう思うわけないよ!
ブサメンって………デイジー姫が悪口を言うだなんて考えられないや!

“今は”結婚したくないんだと思うよ?
あぁ、いつになれば結婚できるんだろう…デイジー姫と優雅な暮らしをしてみたいなぁ…。

>>608
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーっ!!!!
兄さんそれだけはやめてぇぇぇ!!!
警察に通報したらどうなるか分かる?!
ボクが刑務所に入れられるということは、一緒に冒険できないってことなんだよ!
一緒に冒険できなくてもいいの!?兄さんがよくてもボクはダメなんだよ!
それに痴漢魔じゃないんだって!!

後、兄さん、同じこと前にも言ったよね?
悪いけど次からスルーするからね!!

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/30(Mon) 21:08
ルイージが覚醒したら最強になる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)