掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Yahoo!!】マリオブラザーズがキミ達に返答するよ!【4UP】

62 名前:マリオブラザーズ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/10/24(Thu) 19:31
マリオ 「ボクの帽子は特注品さ!」
ルイージ「ボクの帽子もだよ!」
マリオ 「だからこれは宝物でもあるんだ!」

>>34
ルイージ「ノーゥ!そんなわけないよ!!デイジー姫はドラミちゃんだよ!
     ピーチ姫がしずかちゃんというのはいいけど、それはデイジー姫に対して失礼だろ!」
マリオ 「ジャイ子ちゃんに対しても失礼じゃないのかい?」
ルイージ「そ、そんなわけ…あ、兄さんはやっぱりドラえもんくんだよね?主人公だし」
マリオ 「そうかもしれないな!ボクは赤色だけど。テレレレッテレー!スーパーキノコー!」

ルイージ「……せめて、秘密道具出そうよ兄さん」
マリオ 「ファイアフラワー!」
ルイージ「ファイアボールを出せるという点ではいいかもしれないけど…ん〜…」

>>35
ルイージ「エーーーェェェ!!!そんなのだったら、独身の方がまだマシだよ〜!」
マリオ 「予言は当たるか外れるかが気になるからおもしろいんだよね!
     もし当たったら、幸せにしてあげてね!」

ルイージ「そんな〜ぁ!デイジー姫〜〜!!(ガーン)」
マリオ 「ハッハ〜!ボクのも予言しておくれよ!ピーチ姫となら嬉しいな!」

>>36
ルイージ「そんなわけないでしょあのねそんなキャラは作中では存在しないんだよ。
     何が言いたいかと言うと、…幻滅しちゃうだろー!!
     ボクは本物のデイジー姫がいいんだよ!」

マリオ 「そうだね!デイジー姫のままの方がかわいらしいよね!」
ルイージ「はっきり言って怖い…。歴とした人間がいいのに…」
マリオ 「あれは敵なのか味方なのか分からないね」

>>37
マリオ 「オーケイ!どこでもBダッシュで走ってあげるよ!
     あれ?富士山って山梨県と…静岡県というところの間にあるんだね?」
ルイージ「それほど大きい山ってことなんじゃないかな?」

マリオ 「そっか〜よく冒険をするとき登山したりするんだけど、
     周りを走るだけというのはめったにないかな」
ルイージ「けどかなりスゴい距離になりそうだよ!?」
マリオ 「一日かかってもいいさ!楽しそうだからね!イヤッホ〜!」

>>40
マリオ 「ヒゲがある方がイケメンに決まってるよ!」
ルイージ「兄さんはどっちもカッコいいよ!」
マリオ 「ヒゲがなくてもいいというのかい!?」

ルイージ「え?…え?え〜…っとね……。
     ま、まぁ……あった方がいいけどね…」
マリオ 「だよね、だよね!ボクは絶対にヒゲなんか剃らないぞ!
     もうやめてくれよ!>8さん!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)