掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Yahoo!!】マリオブラザーズがキミ達に返答するよ!【4UP】

67 名前:ワリオブラザーズ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/10/25(Fri) 20:46
ワリオ  「エブリバディー!!みんな元気か〜!?
      オレ様はニンニクをさっき食ったから元気だぜ〜!!」
ワルイージ「二回目だな!オレ様宛てやワリオ宛てがあったから返してやるぞ!」
ワリオ  「いや〜オレ様って優しい!!」

ルイージ 「……どこが優しいんだか」
マリオ  「呆れちゃうね!こんな悪者にレスをくれた
      名無しさんの方がよっぽど優しいというのに!」

>>41
ワリオ「>ワルイージがメイドインインワリオとワリオランドに出るのはいつですか?
    ん〜、ワルイージはワリオカンパニーの社員じゃねぇから、出れないかもな!
    それに入社していれば、簡単にメイドインワリオに出られるぜ!
    ワリオランドは最近発売されてねぇし、出るのは難しいんじゃねぇのか〜?

>ワルイージがワリオ様のようにモテモテで彼女ができるのはいつですか
    はぁ〜っ!?なんでそんなことをオレ様に聞くんだ〜!?
    そんなの知らねぇよ!あいつの努力次第だな!」

>>42
ワルイージ「なんだ?ワルイージマンションって?
      ワリオをさらったキングテレサをオバキュームを持って探索しろってか?
      いや、しかし、やめだやめだ!そんなのルイージのパクリじゃねぇか!
      それにオバキュームとマンションはルイージしか持ってねぇだろ!」

ルイージ 「マリオマンションに引き続きワルイージマンション…。
      まぁ、マンションとオバキュームは兄さん達にあげるよ……」
マリオ  「ボク達がオバケ退治しろってことかい?!」
ワリオ  「まっ、オレ様はワリオマンションじゃなくて、ワリオカンパニーだがな!」

>>52
ワルイージ「それを言ったらオレ様もだろ!
      ってかデイジーはマリオランドに登場してるだろ?
      オレ様はスポーツやカートしか登場してねぇんだよ…」
マリオ  「ワルイージはとても不憫なキャラだね。
      キャメロットさんが作ったから、いろんなところに出るのは少し難しいんだよね」

デイジー 「けどわたしもワルイージと同格なのよね…ピーチ姫はたくさん出てるのに…」
ルイージ 「デイジー姫とワルイージってかわいそうだね…。
      昔はボクもとても不憫なキャラだったけど、今は本当に感謝してるよ!」

>>66
ワルイージ「今日からマリオシリーズじゃなくてワルイージシリーズ!!
      我ながらナイスアイディアだな!!
      マリオブラザーズを遂に越えられるときがくるとは、喫驚するぜ!」

ルイージ 「ワルイージシリーズなんて売れるわけがないよ」
ワルイージ「ななな、何だと!?」
マリオ  「ワリオシリーズはあるから、そこにワルイージが入ればいいんじゃないかな?」
ワリオ  「あぁ、いいぜ〜!タダ働きさせてやる!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)