掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Yahoo!!】マリオブラザーズがキミ達に返答するよ!【4UP】

690 名前:マリオブラザーズ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/01/07(Tue) 19:32
>>684
マリオ 「ダイダロスアタックってなんか聞いたことがあるぞ。
     超時空要寒マクロスに登場する、SDF-1が使用する攻撃技のことだね。
     ボクを撃破してピーチ姫が使えるようになるだなんて…しょぼぼ〜ん」

ルイージ「やられたらやり返す半沢直樹さんと一緒だなんて…。
     グッド バイ マイ スイートハートはシティーハンターの映画だね!
     というかデイジー姫の条件、ボクに関係することばかりだ!」

マリオ 「ところで、一体これは第何話まで続くの?」
ルイージ「三桁いくのかな?」


>>685
ワルイージ「ギターはオレ様!」
ワリオ  「オレ様はベース!」

ピーチ  「シンセサイザーはわたくしとロゼッタがやるわ」
ロゼッタ 「よろしくお願いします」
デイジー 「じゃ、わたしはドラムね!」


>>686
デイジー「はい、わたしの勝ち〜!」
ピーチ 「もうー!悔しいわ!」
ルイージ「こんなの勝てっこないよ…」

マリオ 「も、もう一度勝負だ!」
ピーチ 「マリオ、今度は負けた同士でやりましょ」
マリオ 「OK!」


>>687
デイジー「わぁぁ!!マリオになってるー!?」
ルイージ「兄さん、どうかした?」
デイジー「あ、あのね、あのね、わたし、マリオになっちゃってるの!!」
ルイージ「へ?」

ロゼッタ「あら、大変。キノピコさんになっちゃったわ!
     ……がんばって一日を乗り越えるしかなさそうですね…」


>>688
マリオ 「違うよ!マリオネットはボクがネットに縛られていることじゃなくて、
     糸操り人形のことを言うんだよ!」

ルイージ「兄さんが糸操り人形になったら怖いね…」
マリオ 「ボクは常にプレイヤーに操られているんだけどね!」
ルイージ「ゲームキャラクターだからだよね」
マリオ 「ハッハ〜!まぁ、そんなところさ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)