掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Yahoo!!】マリオブラザーズがキミ達に返答するよ!【4UP】

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/16(Thu) 00:31
もしも…こんな事があったら あなたはどう思う

マリオ達とクッパ達が試合で勝負した その熱き戦い
でお互いに握手を交わした。

その後、ルイージが記念写真を撮り 一同は其々の自宅に帰っていった
しかし マリオ達はあの試合は中々だったな と雑談する…

しかし、奇妙な事に気が付く 記念写真の人数を見て驚く
マリオ「Σあれ…1人 多い 確か、ボク達の人数は…ワリオ達を含めて
    10人だったよな……それなのに、Σ1人多い…」

この事実に気が付いた時、クッパの城では、クッパも気が付いたらしく
顔が真っ青になる…記念写真の人数が1人多い事に…。

もしも、こんな事が起きたら どうする…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)