掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Yahoo!!】マリオブラザーズがキミ達に返答するよ!【4UP】

785 名前:マリオブラザーズ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/01/19(Sun) 21:13
>>776
ルイージ「………な、なーんてね、冗談だよ!驚いた?」
マリオ 「なぁんだ冗談か!ボク、ビックリしちゃったよ!」
ルイージ「あのね、ボクがそんなことを言うと思うかい?」

マリオ 「もう人生を捨てたのかと思ったよ!」
ルイージ「それはないよ!これから一生、ボクは汗水垂らして働き続ける!
     そしてピーチ姫を助け続ける!」
マリオ 「ルイージ、よく言った!ナイスジョブ!」


>>783
グジュッ!!!(顔面にファイアジャンプパンチ)

ルイージ「いや〜、ゴメンね〜。手が滑っちゃって」


マリオ 「次からスルーするらしいから、みんなこの質問はあまりやらないようにね!」
ルイージ「ボクを苛むのはやめておくれ……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)