掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Yahoo!!】マリオブラザーズがキミ達に返答するよ!【4UP】

819 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/01/24(Fri) 20:58
>794宛ては兄さんも一緒に返答してくれるみたいだよ。


>>791
ななななななななな、何だってーーーぇぇぇ!!??

それは許すわけにはいかないな!!
やい!!プラスル、マイナン、観念しろ!!
この正義の味方、ルイージがお前達を駆除してやるー!!

プラスル「プラ!」

マイナン「マイ!」

けど……かわいいなぁ〜♪
い、いや!!ここは何としても駆除しなければならない…!!


>>794
マリオ 「ルイージ、デートをやめるんだ!!」
ルイージ「どうしてだい!?」
マリオ 「だって>794さんが痛がってるじゃないか!!」

ルイージ「そんなの知らないよ!デートするぐらいいいでしょ!
     みんなだって、デートぐらいするよね?
     それなのにどうして痛いって言うのかなぁ〜…」


>>799
ルイパンマンってボクのこと? 
ルイパンって一体どんなパンなんだろう…。

みんなの夢を壊すだなんて、それ正義じゃなくて非道だよ!
違うよ、みんなの夢を守るんでしょ? 
それに逝けじゃなくて行けだし。
たくましいじゃなくて優しいだし。まぁ、それは褒め言葉だから評価するけどさ。


>>801
イライラ...。(ファイアジャンプパンチをしようとするが、こらえる)


>>812
なんだいそれ?そして、特殊潜航艇回天の中ってどこなんだい!?

えー!!アメリカ軍艦に突撃目前って、ちょ、兄さーーーん!!!
………軍艦とか、どうにもできないよーー!!
もうこれでボクの命もおしまい…?そんなのイヤだよ!!
もーっと裕福な生活をして、もーっと主役になって、もーっと強くなりたかったのに…。

あぁ…空から光が見えるよ……。
夜なのにどうしてだろう…はっ、そうか!これは神様からの導き……。
さようなら………みんな………。さようなら………ぐぅ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)