掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Yahoo!!】マリオブラザーズがキミ達に返答するよ!【4UP】

852 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/01/29(Wed) 21:08
スレタイは【Yeahhh!!!】SUPER DUPER MARIO BROS【5UP】にしようかなって思ってるんだ!
このスレタイは、マリオパーティ9の音楽の
『とってもスーパーなマリオブラザーズ』の英語verだったりするよ!

これ、どうかなぁ。兄さんに賛同の意見をもらえるかなぁ?

>>826
桜花って航空機のことか。なるほどなるほど。ってなぜクッパが!?
そういえば、ポケモンにラティアスとラティオスという飛行機に似たポケモンがいたような…。

おっ!!やったー!!これでプラスルとマイナンも懲りただろう!
クッパは前回の事件とは関係ないけど…。まぁ、いいか。
とりあえずは、これで一件落着だね。

>>828
へぇ!?何言ってるの兄さん!!そんな本、あるわけないだろ!!
コミックマーケットは知ってるけど、ボクとデイジー姫のいかがわしい本って何さ!!

そんなのを書く人も売る人も、ちゃんと考えてほしいよね!!
もし、子供が間違えてその本を買っちゃったら……。
というかマリオシリーズって全年齢対象なんだし、どうせなら誰でも楽しめる本がいいよね!

…ねぇねぇ。ところでその本、どんな内容なの兄さん?(小声)

え?読んでない?

ヒドいや!

>>831
ヒャ〜!スゴいな〜!大傑作だ!!
今年も主役にしてほしいという気持ちが俄然湧いてきたよ!

ワリオとはそんなに接点がないし、いなくても別にいいんだけどね。

……と言ったら、仲間外れになっちゃうね!
それもそうだ!不公平すぎる!!
ワリオに限らず、キノピコやドンキーコング、ディディーコング、ボスパックンも!!

>>842
あ〜、知ってるよ!
噂によると、どうやらトランスフォーマー コンボイの謎をコラボさせたMAD作品らしいね!

あれ、違ったっけ?
恥ずかしながら名前しか知らないんだよね…。
んー、まぁ、TASさんの動画は見て損することはないんじゃないかな。

>>846
泉野明さんはボーイッシュだね。そして、槇村香さんもボーイッシュ!
浅倉南さんは二人とは違ってかわいらしいね!

ミリア・ファリーナさんもボーイッシュなのかな?
好戦的だし、凄腕パイロットだからね。外見はクールだけど。

おいおい、のび太のママって…野比玉子さんのことだよね!?
年どれだけ離れてるんだい!!((38歳と26歳は全然違うんだぞ!))
いやまぁ、年の差なんて関係ないかもしれないけど。
ってエエーーッ!!メガネ外したらスッゴく美人だ!!

……のび太くんがちょっぴりうらやましい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)