掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Yahoo!!】マリオブラザーズがキミ達に返答するよ!【4UP】

92 名前:マリオブラザーズ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/10/28(Mon) 19:22
マリオ 「イヤッホー!キノコ畑でキノコがたくさん取れたよ!
     これでキノコケーキをピーチ姫に作ってもらおう!」
ルイージ「次こそはおいしいケーキになるはず!楽しみだな〜」


>>65
>マリオ・・羽生善治三冠
マリオ「ブラボー!この人はとってもスゴいよ!
へぇ、七冠制覇してるんだね!スゴい実力の持ち主だ!
オールラウンダーだなんてボクと同じだね!」

>ルイージ・・森内俊之名人
ルイージ「羽生さんとライバル関係なんだね。ボクと兄さんは双子の兄弟だけど…。
鋼鉄の受け、鉄板流と呼ばれているだなんてスゴいなぁ〜。え、地味は失礼でしょ!
大器晩成……まぁ、確かにそう考えたらそうかも」

>クッパ・・渡辺明竜王 魔王で子持ち
クッパ「ムッ!魔王だと?ガハハハハ!!まさにワガハイのことだな!
子持ちとはまたまたワガハイと同じなのだ!
育児するからにはちゃんとしてもらないとな!」

>ピーチ・・清水市代
ピーチ「あら?この人は女流棋士なのね。
タイトル通算獲得数は歴代1位だなんてまぁスゴいわ!お強いのね。
クィーン王将なんてステキな名前。女王って感じがするわ」

>デイジー・・矢内理絵子
デイジー「本当に華のある女流棋士ね!
ということはわたしも華があるということかしら?
やったやった〜!まぁ、当然だけどね♪」

>ワリオ・・武者野勝巳
ワリオ「ん!?今年に引退をしたのか!
で、こいつのニックネームはマリオだと〜!?
ワリオ様の間違いじゃねぇのか〜!?」

>ワルイージ・・米長邦雄
ワルイージ「なんでだよ!!意味分からねぇよ!!
      つーかなんだよ理由がなんとなくって!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)