掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/29(Sun) 00:03
昨日は本当に凄い体験をしたな………。
というのも、実は…………。
昨日の夜に浜辺でダンス(ヒップホップ)の練習をしていたら、赤、黄、青の光が
いつの間にか自分の周りで揺らいでいたんだ。
いつも夜の浜辺でダンスの練習をしている僕でも、そんなものは見かけたことが
無いからビックリしたよ。
そしてその光の正体を知った瞬間、心臓が止まるかと思ったよ。
そう、揺らいでいた光の正体は………。

空母ヲ級改flagship
重巡リ級改flagship
戦艦ル級改flagship
戦艦タ級flagship
戦艦レ級elite

の、5人。そしてその5人は僕の周りでダンスの練習を見ていたんだ。
僕は必死に踊り続けたよ。だって踊りをやめたら殺されると思ったからさ……。
でも、そのときの5人の声援が僕の心を和らげてくれたんだ。

ヲ級「ヲヲ……スゴイ……ワタシにも、躍り方ヲ…………」
リ級「いい動きネ。こんなに楽しい気分になったのは、久しぶりダワ」
ル級「フフ、大したものダナ。………ところで、どのような練習をすれば、
   そなたのような踊りを踊ることができるノダ?」
タ級「うわぁ、凄いカッコイイ!!ねぇ、ワタシも一緒にダンスしてもイイ……
   じゃなくて、……ダンスしても良いデスカ?」
レ級「ワーイ!踊って踊ってェ〜〜!♪」
そしてフィニッシュの決めポーズをしたときに、みんな拍手してくれたんだ。
そのあとは……2時間くらい5人と雑談して楽しんでいたよ。
話の内容の半分はダンスのことだったけどね。
あと、その5人が海へ帰っていく時に手を振ってみたら、みんなこっちを向いて
手を振ってくれた。レ級が「また来るからネー」って言いながら手を振っていた
のには驚いたけど。

ごめん、長文になっちゃったね。
とにかく、人生で一生忘れられない思い出になったよ。色々な意味で。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)