掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

162 名前:駆逐艦 電 ◆KalSuJwk 投稿日:2014/08/19(Tue) 22:45
お久しぶりなのです 電は引き続き答えるのですよ


>>147
そう言えば…電も金剛さんと一度もお話した事がないのです
ここではの事なのです 彼女の素晴らしさは 戦いだけではなく
そのムードーメーカーなところなのですが…。

147さんもいつか 金剛さんと話せるといいのです
電たちもいつか来る事を願っているのですよ。


>>148
はわわわ……これは困ったのです 電はこの兵器を使えそうにないのです
それはむしろ…大和さんとか 金剛さんとか それに適した人達に
委ねるのです。

Σええ 電ではとても使いこなせないのですよ。。。。はい……。



>>150
まあ…電達はめげずにがんばっているのです それは他の皆さんも
同じなのです 問題は妥協すべき点が多い 敵(深海棲艦)はそれだけ
手強く 謎が多いのです…。

とは言え、電は前向きに考えて常に訓練を行っているのです
いつ、敵が来るか分らない事態では それが使命なのですよ。


>>153
はわわわ…緊急事態にそんな事をしないのです
それは常識なのですが 電達も普段から鋭気を養っているのは
平和な時なのです。戦場から帰還した時とか…それ以外はなのですよ。



>>160 吹雪ちゃん 

こちらこそ宜しくなのです 電も歓迎しますよ


今日はここまでのです それでは皆さん…お休みなさいなのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)