掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

179 名前:駆逐艦 吹雪 ◆Ys51P8I. 投稿日:2014/08/26(Tue) 14:45
私が続けちゃうんだから!
それにしてもこっちは雨凄いなぁ…。
雨の日の出撃は視界が悪くて大変なんですよ?

>>172

そ、そんなぁ…ダメですぅっ…。

確かに正反対の世界ならありそうですけど、
男の人が敵の攻撃を受けて服が破けて中破だなんて見てられません!
それに、その字だと明らかに異色な人達じゃないですか…。

却下!却下です!

>>173

はい、アニメでも頑張っちゃうんだから…って私じゃなくてアニメの吹雪が頑張るというか…。
う〜ん、ちょっと紛らわしいですね。
でも、私来るって信じてます。
アニメが開始と同時に次々と吹雪型の改二が実装されるって!
金剛さん達みたいに皆ちょっとづつ特徴があったらいいなぁ。

>>174

今でも残っている艦があるんですね。
金剛さんや妙高さん達がイージスシステムを搭載した艦に名前が引き継がれたというのは聞きましたが、
未だにかつてのまま残ってるなんて凄いことですね。

けど、例えどんなに役目を変えても姿が変わっても私達は人に尽くし続ける。
多分、そこだけは変わらないんだと思います。

>>175 電ちゃん

大丈夫、叢雲ちゃんああ見えて皆のこと大事にしてるから。
とはいえ、私達艦娘より司令官や名無しさんの方が困惑しちゃうかもだけど…。

とにかく、私も早く此処に馴染んで新しく入ってきた子に色々教えてあげられたらいいなって思ってるから。
頑張ろう!電ちゃん!

>>176

ミッドウェーで空母…?
もしかして雲龍さんのことですか?

あの人、なんていうか不思議な雰囲気を放ってますよね。
加賀さんと同じくらい感情が読めなくてちょっとまだ馴染めない感じです…。

えーっと、悪い人ではなさそうなんですけどね。
赤城さんや大鳳さんも話しかけはするんですけど、中々…。

あ、そういえば司令官のことは慕っているみたいで彩雲を貰って少し嬉しそうでした。
人見知りなのかな…?

>>177

えーっと…見間違いであると信じたいです…。

そもそも、レ級とかタ級とかの深海棲艦の名前って上層が付けたコードネームじゃないんですか?
それにそもそも深海棲艦が言葉を発しているとこ見た事ないし…。

あ、待って! そういえば中間棲姫や空母棲姫は喋ってたような…。
ということは本気出したら喋れるってこと…?

それでもって、そんな歌を作るってことは自軍の士気を上げ、相手を困惑させる思惑ですね…。
けど、私達には司令官がついています!
例えペースを乱されても司令官の冷静な指示が突破口を切り開いてくれるはずです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)