掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

358 名前:駆逐艦 吹雪改二 ◆Ys51P8I. 投稿日:2015/02/05(Thu) 15:02
新しい子が来てるみたいですね。
何か嬉しいなぁ。

>>356 第六駆逐隊

わぁ…何かアニメの金剛さんみたい…。
えと、特型駆逐艦の吹雪です。
そうそう、最近来てないけど此処にも別の電ちゃんが居るんだ。
そこを分かりやすくしてもらえさえすればバッチリ歓迎だよ!

私も同型で一緒に答えたいなぁ…う〜ん。
性格が変わっていつも慣れない白雪ちゃん、私に返答丸投げする初雪ちゃん、テンション高過ぎる深雪ちゃん、
威圧感溢れる深雪ちゃん、いまいちノリが弱い磯波ちゃん…。

う、う〜ん? どうなんだろ?

>>339

アニメの睦月ちゃんがそうだったね。
それに、沈んだのか確認もされてないから余計に…。

でも、立ち直れて良かった。
あのままだったら心配だから。

>>340

ちょ…私ルール知りませんよ!
あ!加賀さんいいところに! 代わり、お願いします。

加賀さん強そうだから多分大丈…大丈…え〜…。
何か加賀さん剥かれていくんですけど大丈夫なんですか…?

う〜ん…。
まぁ、本人リベンジに燃えてるしいいのかな…。

>>344

な、何か捏造されてる気が…。

で、でも中破になったらやっぱり怖いじゃないですか。
服も切れるし少し重心が不安定になるし…。

金剛さんは装備の方が重要そうですし、赤城さんは誇りですけど…。
自分については怖くないのかな…?

>>345

最近増えましたよね。
夕立ちゃんみたく晴れ着とか着てみたいなぁ。

でも、この先何かありましたっけ?
え? 3月の雛祭り?!
流石にお雛様とかは別の人がやりそうな気が…。
例えば、大和さんとか。

6月でレインコート…あー、これならいけそう。
7〜8月…み、水着ってアリかな…? 潜水艦の子と被る恐れが…。

あとは同じ月で浴衣くらいかな。
なんとなくこの中だったら浴衣がいいかな。
可愛い浴衣…支給されないかなぁ。

>>346

気のせいかな?
如月ちゃんと私で比べられてるような…。

そういえば那珂ちゃんは前者と後者を激しく行ったり来たりしてますよね?
あれもある意味凄いかも…。

カーンカーンカーン…

ん?今何か音が…?

>>347

き、如月ちゃんだけかもしれませんから。
ほら、歴史とは違って五航戦のお二人も居ますし。

きっと、最後は吹雪、睦月ちゃん、夕立ちゃんの三人が改二になって二期への展開を示唆させるような伏線を…!
ていうのを期待しちゃダメかな〜なんて。

>>348

はい、食べましたよ?
最近はヒレカツなんていうのもあるんですね。
足柄さんが作ってくれたヒレカツ巻き…戦艦の人達じゃなきゃ食べきれませんよね。

私は普通に鉄火巻きです。
節分もしましたしこれで大丈夫ですね。

>>349

イージスキリシマ「イージスデス。」

霧島「なるほど、これはいいものですね。」

こういう関係だと思ってました。
または…。

ハルナ「補給の選り好みはしない。 ニンジンも大丈夫だ。」

榛名「別にニンジンが苦手ではないですけど、榛名も大丈夫です。」

て感じだと思ったんですけど…。
あ、それと私サッカーはできませんよ?

>>350

浦風ちゃんが何やら怒ってたけど何かあったのかな?
時雨ちゃんも被害にあったみたいだし…。

あ、霧島さん。
あれ何の騒ぎですか?

パワーバランスの差?
そうなんだ…そうなん…だ…?

んん?どうなんだろ? あれぇ…?

>>351

ハッ! 巻物を入渠させたら取れるんじゃないですか!
やってみましょう! 是非!

何か妙な光景ですね。
巻物が入渠って…それで、直りましたか?

>>352

仁義なき戦いですね…。

アニメでは距離が縮んで欲しいですけど…。
え?私がなんとかしろって?
さ、流石にちょっと難しいですよ。
仲裁くらいなら頑張りますけど…。

>>353

夕立ちゃんそれアウトー!
絶対アウトだって! 足柄さんに揚げたてカツを口にねじ込まれちゃうよ!
揚げたてはおいしい…ってそういう意味じゃなくてっ!
凄く熱いのを口に放り込まれたらキツいって!
あ〜っ! 何で喜んでるの! もーっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)