掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

470 名前:駆逐艦 電 ◆KalSuJwk 投稿日:2015/06/29(Mon) 19:02
はわわわ〜/// お久しぶりなのです 暫くの間 私は来れなかったのですが
また宜しくなのです 電はもう一度 リベンジするのです。

>>430
はわわわわ〜〜 核兵器を使ったら お魚さん達が死んでしまうのです
それこそ海を守る 艦娘が汚染させるのは流石に…反対なのです

ですから…これは使用しないのです。


>>431
…今更なのですが 無理があり過ぎる嘘なのです
あの巨体な相手と会話ですら通じないのに…それは流石の電も騙され
ないのですよ。


>>432
本当にごめんなさいなのです。。。。
吹雪ちゃんはきっと来るのです と信じているのです

来ないのも忙しいからだと思うのですよ 電は友達として
信じているのです きっと復帰して来る事を…。


>>433-434
もう少し待ってほしいのです 電も少し不安なのですが…
そんな事を言わずに待ってほしいのです 信じればきっと戻って
来るのです 皆さん、信じましょうなのです。


>>436-437は後で答えるのです 
…後>>439-455もついでに後で答えるのです
それまで待った欲しいのです。


>>459
はわわわ〜 流石にそれはご勘弁のですよ
電は沈みたくないのです ですから それは禁止なのです

艦娘はそう簡単に負けなのです それでも撃沈する事は止むえない
のですが…だからもう少し頼りにして下さいです。


>>458 龍驤さん
お久しぶりなのです また宜しくなのです
>>465 失敗は誰でもあるのですよ…。

だから大丈夫なのです 次にがんばれば問題はなのです。


>>460
はわわわ〜 電はそれ程ではなのですが、その言い方があると思うのです
誰でも良かったと言うのは…流石に凹むのですよ!!(ショックを受けながら)

今日はここまでのです それでは皆さん、また合う日までなのです。
(礼儀正しく、お辞宜をする) 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)