掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/01(Tue) 19:33
君と大切な話がしたくて呼んだんだ…

大切な話と言うのはほかでもない
  指 輪
ケッコンカッコカリの指輪についてだよ。
制度上、何人にあげても良いそうだけど
一番信頼している一人だけを選ぼうと思うんだ

しかし指輪を用意しようにもサイズがわからなくてな
君の指は、どのサイズでしょう

将来的な話も含めて、提督さんとケッコンカッコカリを考えたことはありますか?



指輪あげる相手…まだ決めてないんだよねぇ
でも、ある程度のサイズを知っておきたくてさ
こんなこと頼めるのは身近で一番信頼できる君しかいなかったんだよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)