掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

619 名前:球磨? ◆gvwU1ONU 投稿日:2015/09/20(Sun) 19:32
>>615
クマ!?
潰したはずのドッグが元に戻ってるクマ!
ええい、だから第三ドッグの開放なんて予算の無駄…私財を投じたクマ!?

……ク……クマァ……。
立派な人だクマ。
お前のような奴ばかりなら……いや、言うまい。

あ…ありがとクマー。
>>616
ゲ!?ついにテンプレ付が…。
あ、いやいや、気にするなクマ、脂汗?かいてないクマ。

クマ〜、そうクマ、クマこそが栄えある軽巡洋艦球磨型の一番艦、クマだクマ!
よろしくクマ!

…よし、ばれてない。

いや、こっちの事クマ。
クマ?(じーっと龍驤を見る)
(……そういや浸透突破作戦まで途中まで一緒だったあいつもこの型の軽空母だったな。
今頃あいつどうしてるかなぁ…。
無事なら、オリョールに一度顔だしてくれないかなぁ)

…おっと、あんまり龍驤が可愛かったから見とれてたクマ。(龍驤の頭を妙に冷たい手で撫でる)

>>617
核兵器?
効くクマよ、ある程度の破壊力のある攻撃なら、深海棲艦の体を守るフィールドを突破できるクマ。
ただ……その後の汚染がもっと強力な我々を…もとい、深海棲艦を呼ぶことになるクマ、多分。
戦争に負けたいなら使うといいクマ。

クマ?はおうしょうこーけん?
そ…そっちの方がはるかに効きそうだクマ!(ガクブル)

>>618
昔やってたけど今はもう鎮守府の防空能力が高いから本土襲撃はほぼ無理…て何言ってるクマ!
クマ達は都市を守る側だクマ。
それに、敵側に都市らしいものは発見されてないクマ。
変な事を言わないでほしいクマ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)