掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

631 名前:ト級軽巡洋艦 球磨(カリ) ◆gvwU1ONU 投稿日:2015/09/21(Mon) 19:17
>>630
え?東部オリョール……いや、佐世保だって最初に言うたクマ。
じ…実家の話クマ?
実家はえーと……別に家業とかやってないクマ。
えーとえーと…後実家の設定は…。

実家何県か?
それはこう…陽炎抜錨しますみたいに本来の名前とかは封印されてるクマ。
人間から艦娘になったタイプの娘は、各地でまず地獄の講習や選抜を受けて、それから各部隊に配備されるクマ。

なんだかんだで仲良くなった如月が教えてくれたから間違いないクマ。
クマ?如月は沈んだんじゃないかって?
ああ、触手風呂騒ぎとか色々あったけど元気でやって……。
あああああ!違う!えーと、前に、結構前に聞いたんだクマ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)