掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 00:03
深海棲艦の爆撃隊がまっすぐ本土を目指して飛行中!物凄い大編隊だ!
敵は超高高度を飛行し、零も烈風も届かない!
ムズカシイかもしれないが、この鎮守府を抜かれたら本土まで到達されてしまい、大都市は瞬く間に焼け野原と化してしまう!
嶺花と蒼莱改を使えば迎撃できるかもしれない、だが、この2機はまだ試作機、もし使用したら発艦させた艦娘の体に凄まじい悪影響を及ぼす可能性が高い!!
具体的に言うと、一生胸が……。

……そんな戦いがあったから、龍驤はあんな体系なんだ、だから龍驤の体系は日本の誇り何だよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)