掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

675 名前:軽巡洋艦 川内 ◆MQFKATcg 投稿日:2015/10/02(Fri) 00:54
さあ!私と夜戦しよ!!

>>670
提督にむかついた事?
うーん…。
改めて言われると、腹が立ったような事は無いかなぁ。
言ってる事は理に適ってるし。

夜戦分が足りないのは、腹を立てる事じゃ無いしね。

>>671
うんうん!よろしく!
じゃあ新人の君に、私がたっぷり、夜戦について教えてあげる!
夜戦はね、一瞬の勝負なの、いきなり勝敗を決する場面が目の前に現れるの。
だからその時にいける!って思って突っ込んでいかないとダメ。
決断をためらったり、失敗を恐れてたら、夜戦はダメ。
だから、普段からの備えが大事なの。
さあ、そうとわかったら訓練だ!訓練しよ!夜戦演習!!

>>672
よろしくね!特型駆逐艦。
あ、アニメ準拠でこう呼ぶことにするわ。

うんうん、一緒に頑張ろう。
じゃ、私と夜戦しに行かない?

>>673
空母かぁ…。
空母は夜戦できないんだよねぇ。

うん!でも、空母は艦隊の運営に必要不可欠だよね。
こちらこそよろしく。

>>674
やったぁ!夜戦だぁ!
バリバリ戦っちゃうよ!やっせん!やっせんー!
どこ行けばいいの?5の3?
どこでも行くよ!
ダメコン?
いらないよそんなの、それより照明弾と魚雷積もう!
敵の攻撃なんか避ければいいんだよ、夜戦なら避けられるもん。

じゃ、行ってきまーす。


【ががががどーん】


もっと…夜戦で…暴れたかった…「姉さん!しっかりして!来て一レスで沈まないでください!」

【旗艦が大破しました、これ以上の進撃は不可能なため、母港へ帰還します。】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)