掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

676 名前:駆逐艦 浦風 ◆enK0R.HA 投稿日:2015/10/02(Fri) 10:34
おっと。ウチとした事が名前の前に艦種を付けるんを忘れとったんじゃ。それじゃあ、皆も歓迎してくれとるみとぉなけぇ、もっぺん…よろしゅうね!

>>668
ん?ウチが来てくれて嬉しいんか?
そりゃぁえかったんじゃ。これから頑張って参るけぇ応援してね!

>>669 川内
わざわざありがとの。夜戦…はあまり得意っちゅう訳じゃぁなぃんじゃが、もしも機会がありゃぁその時はよろしゅう!

>>670
提督さんにか?
んー…ちぃと調子に乗りやすかったりおっちょこちょいな所はあるたぁ思うが、むかつくっちゅうなぁなぃんよ?
作戦や戦闘の際の指示も適切じゃし、何よりウチらの事を大事に思うてくれとるんが分かるけぇね!

>>671
提督さん、えかったんじゃのぉ。
でも、川内は夜戦主義みたいしひょっとしたら寝不足になるかもしれんね?
もし、寝不足なりゃぁウチの所に来ても構わんけぇね?

>>672
わざわざ教えてくれてありがとうのぉ。

それじゃあ、もっぺん自己紹介からじゃのぉ。
ウチは浦風。これからよろしゅう頼むね!

>>673 龍驤
あ、同じ駆逐艦の子かゆぅて思うとったら軽空おかんの子じゃったんじゃのぉ。
そうそう。ウチは陽炎型駆逐艦、11番艦の浦風で!
龍驤もこれからよろしきんさんな!

>>674
まさか月の民のお兄さんが許可してくれるたぁ思わなかったよ…。
じゃが、なんぼ川内が夜戦主義で大変かもしれんが、厄介払いってゆい方は可哀想じゃないかのぉ?
…そがぁな事をゆう提督さんは、今度お仕置きじゃのぉ!


たちまちはこのぐらいかのぉ?
それじゃあ、また次の質問待っとるけぇね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)