掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

723 名前:偵察中の米海軍パイロット 投稿日:2015/10/24(Sat) 20:09
今日のところは深海野郎には合わなかったか.......ハープーンをぶち込んでやりたかったが......(無線で愚痴る)

ん.....?あれは....?艦娘か......!?何で一人しかいねえんだ......!?(大破した艦娘が一人でいるのを見つける)

おいそこの艦娘!味方はどうした!?君一人だけか!?(艦娘に無線で呼びかける)

何!?大破したから捨て置きされただと!?なんて指揮官だ!!待ってろ!すぐに助けを呼ぶからな!!

大破している艦娘を一人発見した!!あのままだと深海野郎に殺されちまう!!至急救助部隊を要請してくれ!!!(無線で空母に連絡する)

そこの艦娘!!救助が来るまで三十分はかかる!!それまで待っててくれ!!!(無線で艦娘に呼びかける)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)