掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

738 名前:軽巡洋艦 川内 ◆MQFKATcg 投稿日:2015/11/15(Sun) 20:25
>>724
砲は小さくても、魚雷は天下一品だよ!
それに、小さくてもこの砲はよく当たるんだ。

夜戦で教えてあげようか?

>>725
わー、ありがとう!
初めて食べるけど、結構おいしいね。
イナゴってこんな味がするんだ。

>>727
川内参上!夜戦なら任せておいて!

>>729〜732+龍驤
皆龍驤の胸の事あんなに茶化して…何かかわいそうだなぁ…。

そうだ、龍驤。胸が大きくなるように揉んであげるよ。
そんな遠慮しないで、ほら(もむもむもむもむもむもむもむもむ…)。

ふふん、どう?気持ちいい?
私結構得意なんだ、こういうの、たまに那珂ちゃんとか神通にもしてあげてるし。
ここなんか結構効くんだよ、神通なんか声出しちゃうくらい。

……ふう、おしまいっと。
どうだった?肩もみ。
肩凝ってると胸の発育が悪くなるって、何か前テレビでやってたからね。
艦娘やってるとどうしても凝るからねぇ。

>>735
あれ?もう無かったっけ?
へー、まだだったんだ。

ふふ、那珂ちゃんとか喜びそうだなぁ、写真集。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)