掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

8 名前:軽巡洋艦 北上 ◆yorosiko 投稿日:2013/12/28(Sat) 18:37
<北上さんとの決まりゴト>

・ここを荒らすヤツは強制退室だからね?
・過度なセク質や悪質な中傷をするわる〜い提督には魚雷撃ちこんじゃうからね
・キャラハンについては>>1でも言ってたけど、名札(トリップ)や自己紹介は
 忘れずにね 捨てハンは特にとやかく言わないけどさ
・意味の分からない書き込み/連続投稿/関係のない画像 またはURL 
などはスルーしちゃうので悪しからず
・スーパー北上様でも、答えられない質問とかあるので、そこらへん大目に
 見てやってくださいよ

・そして 上記にあてはまらない提督は質問その他自由だからね



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)