掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

840 名前:軽巡洋艦・天龍 ◆NN9v2T8I 投稿日:2016/05/14(Sat) 17:40
オイ何だぁこの鎮守府は!
三艦しかいねぇのかよ、不用心だなぁ。
しゃぁねぇ、これからオレ様もここに就役してやるよ!

って言ってもオレも世界中の戦線で引っ張りダコだからな〜。
週に一、二度くらいしか任務を受けられないだろうけど
そこんとこはよろしくな!

>>838
まぁ提督の気持ちは分からないでもないけどよ。
オレも後一歩で敵艦を逃した時とか周りに当たりたくなるしな。
でもそういうイライラした時はさ、硝煙の匂いでも嗅いでみろよ?
すっげぇ気持ちが落ち着くぜ?

あとアレだよな。
提督の悪いとこは、この天龍様を作戦に参加させないとこだな!
オレがいればその辺の軽巡なんてワンパンなのによぉ!
だからオレも前線に連れて行けよ!

>>839
そうだなぁ…オレの名前の由来「天竜川」の流域にあるとこだな!
確かスズキとかヤマハとか、自動車や二輪車の会社があるんだっけか?
天竜川といえば「暴れ天竜」の二つ名で有名だからな。
あの地域の奴らなら、オレにちなんだ最恐のモデルの車を作るに違いないぜ!

それか、オレの就役年月と同じ設立のキューピーとかな。
きっと世界水準を軽く超えた天龍マヨネーズを作るだろうな〜。
すき屋の牛丼に天龍マヨネーズ一本丸々かけた最恐天龍丼…最高だなぁオイ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)