掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/14(Sat) 22:28
おお、天龍が来てくれたか!
水雷戦隊クロニクルの天龍は格好良かったよ

しっかしE-5のボスの取り巻きとして出てくるル級flagship×2のウザい事ウザい事…
奴には新米提督の難所として悪名高い2-4をはじめ3-2では駆逐艦相手に弱い者いじめして
(其の頃は軽巡同行可能じゃなかったのよ)イベント海域でもワンパン大破撤退の原因の一つだったから
ザコとはいえ俺にとっちゃ因縁浅からぬ相手だわ…艦娘の皆にとってはどんな深海棲艦が厄介だったと思う?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)