掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/21(Sat) 16:06
中枢棲姫よ、今日こそ引導を渡してくれる!
この明石と夕張それに比叡と磯風の協力の元生み出したこの特殊砲弾をその身に受けるがいい!
各艦全門斉射の後現海域を急速離脱!
てーッ!!

ダダーン!
シュ〜……ドヨドヨドヨドヨ……

「グオァアアアァァァァ!!ナンダ…コレ…ハ……イシキガ…トオノイテ…イ……ク……」
「カラダガ…ヤケツクヨウニ……イタイ…!」
「コノニオイハ……ナンナノ…サ……」

だぁーっはははは!
どうだ我が鎮守府の粋を集めて造られた特殊砲弾の威力は!
これで友軍艦隊の脅威は去った!さあてこれからその友軍の艦娘とご対面と行こうではないか。

「すごい…たった一撃で中枢棲姫だけじゃなくて随伴艦まで撃沈するなんて」
「それどころか水中に居た他の深海棲艦まで浮かんできてるわよ!?しかも沢山!」
「何という恐るべき威力…この距離まで退避しなければ我々も危なかったろうな」
「…にしてもあの臭い、どこか思い当たるフシが……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)