掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/12(Sun) 01:11
-観艦式にて-

おんや、こんなべっぴんさんが海の上で戦ってるってのかぃ?こいつはおどれぇたなぁ。
船に乗って戦ってたワシらの頃から変わったもんだなぁ〜。
ヨーコさんよォ、メシはまだかぇ?
お昼なら先ほどそちらの出店で取られたではありませんか…それに私はヨーコではなく妙高です。

うわぁぁぁん!お腹に「ア」って書いてあるあのお姉ちゃんが僕のチョコバナナ食べたぁ〜!
ちょっとアンタ!ウチの子の物勝手に食べて何のつもり?弁償しなさいよ弁償!
う……すみません。ついお腹がすいていたもので…アハハ


さっきあそこの眼帯かけた艦娘に「フフフ、怖いか?」って言われたんだけどさぁ、何言ってんのコイツってカンジだよねー。
むしろ怖そうなのはその隣にいた頭に輪っか付けてる艦娘だよねぇ。何かSっ気ありそうだしさぁ。
あらぁ〜、私がどうかしましたかぁ〜?(ニッコリ)

うわ、あのバイザー被ってる奴ちっちぇな〜。おまけに胸まっ平らだし、きっと艦載機着艦させる時はあの胸に停まらせんだろw
バッ、お前声でけえよ!!
………ん?何か巻物広げてブツブツ言ってっけど何してんだありゃ?
艦載機を発艦させてんだよ!お前がヘンな事言うから!
うへぇっ、すげえ数だ!
やべっ逃げろ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)