掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

903 名前:軽巡洋艦・天龍 ◆NN9v2T8I 投稿日:2016/06/14(Tue) 20:45
夜だなぁ…
夜戦はあるのか?
無いなら装備の手入れでもすっか〜。

>>893
なんだそれ?聞いたことがねぇ病気だな。
あ、もしかして眼帯してるから眼の病気ってことか?

フフフ…この眼帯な。そんなに気になるか?
これは病気じゃなくて本当のオレを抑えるためのもんだ。
普通だと世界どころか宇宙超えちゃってるからなぁ、オレって。
あまりにも強すぎるからこの眼帯で力を抑えてないと、
敵どころか味方にまで被害が及んじまうからな。

でも抑えすぎた力が漏れ出ることもあるから大変だぜ。
うっ…ほら、言ってると来やがったっ…!
っは……し、静まれ…オレの眼よ…怒りを静めろっ!

>>895
だろ?怖いんだよ、オレは。
水雷戦隊を率いている時はとくに気合入ってるからな!
周りにもオレの怖さをドンドン広めていけよ?

ちなみにどういう所が一番怖いと思ったんだ?
いや、今後の参考までに…じゃねぇや。
あれだ、更なる怖さの追及のためにな!

>>896
それって、あの三日月が呼ばれてるわけじゃねぇんじゃ…
それが有りなら、竜田揚げがある食堂じゃ龍田が人気ってことかぁ?
クマから人体が発見された、なんてニュースが流れたら球磨の風評被害が酷いぞ!
嵐なんて有名アイドルすぎて、那珂の人気が霞んじまうぜ!
二文字の多摩とか那珂なんか、つい呼ばれてるだろ!
こいつら呼ばれすぎてありがたみがねぇぞ!

その点オレってすげぇよな。
誰も「天龍」なんて言わねぇもん。
…べ、べつに名前なんか呼ばれなくてもいいんだからなっ!

>>897
    バカヤロウ!甘ったれんな!
 _, ,_ ∩))
( ゚A゚)彡   パーン!
  ((⊂彡☆∩  _, ,_
   ⊂(⌒⌒(;`Д´)
      `ヽ_つ ⊂ノ

死に逃げるのは弱い奴のすることだ!
守るもんがなけりゃ、また作ればいいだけだろ!
どうしても戦う理由が欲しけりゃよ…オレが戦友になってやる!
オラ、もう二度とダチの前で自殺行為なんて許さねぇぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)